2010年06月 の記事一覧


Comment (-)

今日この頃 6月23日

・・・ちょっとしたお知らせ・・・


新しいプラグインを導入しました。

まず、画像ポップアップ。

そしてカウンターです。


画像にマウスポインターを乗せると大きくなります。

ちょっと最近の画像はサイズが大きいので画面から出てしまいますが、

「厚木に行ってきました」の写真だけは試験的に800×800にしたので

画面に収まります。

(ホーネットの画像が出ている記事も大丈夫です)

ちょっと見てみてください。

結構便利です。

いちいち新しいウインドウを開かなくて済むので。



それだけです。

うれしくなったので報告しました。

見てよかったらコメしてください。



それじゃあ、さいなら。

