2011年02月 の記事一覧


Comment (-)

初 ☆

ども。

昨日の競写会は1枚だけ2次審査に残り、佳作に選ばれました。
佳作、微妙ですが、とりあえず嬉しいです(*^_^*)




はい、そんなところで今週末の日記はおしまいでよろしいでしょうか?
何せテスト勉強で忙しい、、、と言いつつ、「ぼくは管制官」の体験版で忙しいです(笑)

いや、もちろんテスト勉強してますよ(^^ゞ

ただ、やはりテスト前はテストじゃないことしたくなるもので(笑)
テスト終わったら買お~、って思っていたぼく管のHPで体験版をダウンロードして遊んでました^^






いや、ちゃんとテストに向かおう。。。
数学がヤバいのでね。。。












そんなわけで今日はさっそく写真をup。
雪の写真の続きです。

これは2日目。
1日降り続いた翌朝です。

今日は4枚upします。






IMGP5437.jpg
まずは普通の写真を。
このくらい積もりました。
なんか斜めに撮っちゃったようで(汗)見にくいですが・・・。












IMGP5493-2.jpg
畑に入ってみたらこんな感じ。
足元が全部雪で地面が見えなかったので、移動してる間になんか苗を踏んだ可能性も、、、
いや、僕の記憶が間違ってなければ大丈夫のはずです。












IMGP5484_20110220200922.jpg
これこの間もupしましたが。
雪をかいた後です。
山の雰囲気が好きです。












IMGP5485.jpg
最後はお気に入り☆
まさしく「自然の美」です。
こんなイイ感じに積もるんですね~(*^_^*)
写真撮らなかったら気付かなかった気がします。











といった感じです。

もう一回分だけ写真が残りました。
あと一回雪の写真です。



それではここら辺で。
今週はテストに向けて、頑張りま~す(^^ゞ

あ、コメ返がまだできておりません。
なるべく早く返信しておきますm(__)m


ではではさいなr~。
Good day.

