2011年03月 の記事一覧


Comment (-)

再び

こんばんは。
昨日記事を途中まで書いたのですが、眠くてダウン。。。

ということで書けなかったですが、今日もう一度成田に行ってきました。
今回は親に車で行ってもらって、ターミナルではなく、空港外から撮影しました。

まだ前回分も途中ですが、今日はその写真を。。。。



沖縄・成田2月篇・成田3月篇、と3つもシリーズを抱えたままですね(汗)
ゆっくり行きましょう、ね(笑)



今日の成田空港はRWチェンジが2回ありました・・・。面倒。
16→34→16って感じで。ATISも風向きが定まらないって言ってました。
あとは、、、Aランに降りる飛行機が少なかった印象がありますかね。
ず~っとTokyo Approachをっ聞いてましたが、み~んな16Lに行くので残念でした(泣)

以上で~す。












IMGP7232.jpg
もうすぐ春です。
子供が飛行機模型持ちながら見てるのがいいなあ、と。
さくらの山公園から撮影。











IMGP6923.jpg
朝方の写真。これも16Rへランディングです。
これ、新塗装なんでしょうか?
尾翼はContinentalですが、ロゴはUnitedです。。。
どっかの雑誌に書いてあったような、なかったような。。。  まあ、いっか。










IMGP6987.jpg
成田はやっぱジャンボでしょ。 "NIPPON CARGO"
成田以外ではあんまり見ない気がします。関空とかにはいるんですかね?
貨物だから少しこぶが小さいようにも見えます。










IMGP6997.jpg
じゃあ旅客のジャンボも。 "KLM"
やっぱ朝方は空気の状態がよろしくありませんね。。。
でも今日は午後はいい感じでだったので後日の写真はイイと思います。










IMGP6955.jpg
何となく白がきれいだったので、"AIR FRANCE"
白がきれいですね!さすがは貴婦人(笑)
スタイリッシュです。。。










ではでは、今日はこの辺で。
次回は成田?沖縄? 適当に行きますね。

そんじゃ、さいなら~。
Good day!

