2011年04月 の記事一覧


Comment (-)

Clear&Blue Sky

こんばんは。
今日は珍しく2日続けて更新です(笑)
明日三溪園に行くことにしたので今日は更新しておこうと思いまして。
中央線始発の5:30ので行こうと思います。特急はお財布にやさしくないので使いません(笑)
鈍行でのんびり行ってきます(*^_^*)これぞ休日!!







今日は久々に即時性の高い記事を。
今日放課後に撮影した写真です。いや~、たまには写真部っぽいことしないとね(笑)
今日はまれに見るような好天で、最高だったのでいろいろ撮りました^^




DSC01594.jpg
うちの学校の紹介写真みたいですが(^_^.)
こういうところで日々生活しておる私です。校庭の向こうが中央線、そのずっと先に富士山です。
放課後だったので運動部の方がいろいろ頑張ってますね(^^ゞ





DSC01596.jpg
もうちょい富士山を強調して。
ハンド部が練習してますね。




DSC01600.jpg
大震災後に登場した張り紙。超時事ネタですね。
もう学校中の電気のスイッチのところにこれ貼ってあります(汗)




DSC01603.jpg
ゆったりとした夕方の時間が流れています。





DSC01608.jpg
こっちに15分ほど歩くと甲府駅にたどり着きます。
甲府駅付近は結構再開発事業が進んでいて、整備されてきています。
どうぞ山梨にお越しください(笑)





DSC01610.jpg
最後。
友達に撮らせてもらいました。
のんびりとした放課後の時間です(笑)








今日はこんな感じで終了ということで。
天気がイイと晴れ晴れとした気分になっていいもんですね(^^♪

ではでは、三溪園に行ってきます(^^ゞ
中華街でゴマ団子食べれたらいいな~、あんまんも食べたいな~。。。
やばっ、甘いものばっかだ(爆)
まあ、そんな感じで休日を満喫してきたいと思います(*^_^*)

じゃ、行ってきま~す(@^^)/~~~
さいなら~。
Good day!

