2011年06月 の記事一覧


Comment (-)

3か月前の修学旅行

こんばんは。
テストがぐんぐんapproachしてきていますね。困った困った。
しかも今週末、バカじゃないの、ってくらい課題が多くて、忙しかったです。
(まだ課題終わりきってないので、この後またやります)

∴ 今日は写真だけのupにします。(日記とかが書いてられません。。。)








今日は沖縄修学旅行の写真です



IMGP6064.jpg
これが今回佳作をもらった写真です。
沖縄のネオパークオキナワで撮ったダチョウです。  目の感じがいい(*^_^*)




IMGP6067.jpg
背が高いです!
(このころ僕は斜めに撮るのにちょっとはまってまして。
 今となっては見にくいな~、って思っちゃいます(苦笑)




IMGP6091.jpg
友達と歩いてたらこんなやつが。
友達の靴が好きなのかしばらくついてきました(笑)





IMGP6102.jpg
ワオキツネザルさんたち一家。
特に上のやつがいいですね~(*^_^*)
友達とこいつ見て爆笑でした。






IMGP6113.jpg
豚さんたち。
どろんこで元気いっぱい(?)です




IMGP6119.jpg
ん? 手前のは....?
豚さんたちです(笑)
牛の食べる牧草に見えたのは僕だけでしょうか???











今日は以上で。
また暇を見て更新します。
そんじゃ、さいなら~。

Good day.

