2011年07月 の記事一覧


Comment (-)

早起きは三文の得。

こんにちは。
しばらく更新できませんでした。
前回の記事には1周年を祝福してくださるコメントがたくさんあってうれしかったです。
ありがとうございましたm(__)m

先週から母がちょっと入院してて、それで今家に一人です。
たぶんこれからあと1週間くらい。
昼間ばあさんが病院行くついでに寄っててくれますが、それ以外は誰もいないので
夜blog更新しようと思ってても夕飯作ったり洗濯してたりで時間なくて。。。
今度は写真はあっても時間がない、という感じです;;
片づけが面倒ですね。
食べるとこまでは順調でもそこからが、ね(笑)

とりあえずは毎日適当に何か食べて生きているので大丈夫です(^^ゞ







ということで(どういうことで?)、今日は前回の続き。
目的だったハスの写真を。

そうそう、友達の ヒロ君(漢字がなかなか出てこないので変換はあきらめ)に
暑中見舞いを出すとか言っといてまだ出してませんね。。。
机の引き出しで眠ってます。
強打しときますね。    (ん? わけわかんない変換が出ましたね。面白いので放置。
                                投函にすればよかったか)


そんじゃ、わけのわかんないこと書いたところで写真を。





IMGP9610.jpg
ハスの蕾にあかとんぼ。
ミスマッチな気がしてなりませんが。。。





IMGP9611.jpg
二つなかよく並んでます。
背景を入れたかったのでそうしてみました。(効果があったかは定かではない)






IMGP9615.jpg
・・・・・やっぱり赤とんぼだけ浮いてしまうなぁ~(^_^;)
しかも距離遠いし。





IMGP9617.jpg
これお気に入りです。
最近日差しが強いですからねぇ。
ハスの花も紫外線対策を、といったところでしょうか?






IMGP9622.jpg
ハスの葉っぱっていい雰囲気ですね。
(この写真と全く関係ないコメントですが)






IMGP9629.jpg
こういう写真ありそうだな~、と思いながら撮ったのですが。
なんかうまくいってない感が。。。。。
手前の物体が大きすぎるのかなぁ~?












今日はここら辺で。
次回は・・・・、いつになるかわかりませんが。
1週間以内に更新します、うん。

この時に気づいたんですが、やっぱ早起きは得しますね。
また近々早く起きて何か撮りに行こうかなぁ。

そんじゃ、さいなら~。
Good day.

