2011年09月 の記事一覧


Comment (-)

秋めいてきましたなぁ。

こんばんは。
最近夕飯の時間が早かったり遅かったりで。。。
毎回8時付近という僕の更新タイミングにどうも会いませんでした(苦笑)
これ、ただのいいわけですけどね(笑)

さてさて、最近どんどん秋っぽくなってきましたね(^^)/
台風以降ぐんと朝の気温が下がって、最近はどうも朝ワイシャツ1枚だと寒いですね。
でも自転車こぐとすぐ暑くなるから腕まくりなんですけどね(笑)

そうそう、3日ほど前に富士山も初冠雪が確認されたそうです。
ニュースで見た翌日に荒川の付近から見てみたら確かにてっぺんが少し白くなってました。
でも最近はあんまり白くないんですよね。。。
もう溶けたのかな?










IMGP9850.jpg
門。   最初っからピントが合ってない写真ですいません。。。
普通の角度で撮った写真が少なかったもので(^_^.)







IMGP9851_20110929195715.jpg
逆光気味だったのか空がとんでしまったのが悲しいですが。
お参りしているのは学生さんのようですね。
もちろん僕もこの後しっかりお参りしました(^^ゞ
提灯に書かれているのは松でしょうかね。
菅原道真なら梅かなと思ったんですが。






IMGP9862.jpg
奥の人気のないほうにも歩いて行ってみたらカエデの木らしきものがあったので。
紅葉してなくてもこの葉っぱは美しいです。
葉っぱだったらこれが一番好きですね。






IMGP9863.jpg
やっぱり白トビしてるのが残念な1枚。
このぶら下がってるやつが気に入ったので背伸びして目線を合わせて撮ってみたんですが。
皆さんよくこういうのをきれいに撮れますね。。。
まだまだ経験不足ですね。。。






IMGP9866.jpg
灯篭。
木漏れ日というのは写真にしたときいい雰囲気だしてくれますね。
目で見てるときは目が暗さに慣れてるからあんまりわかんないもんですよね。。。





IMGP9868.jpg
夏らしい空がきれいだなと思ったので撮ってみました。
個人的にはこの静かな雰囲気と白い雲がポイントです。










中間考査まであと2週間をもう切っています。
その前に今週の日曜日は駿台全国。
いや~、今週は土曜も授業だから休みはなしですね(苦笑)
まあ、しかたないので、できる限りのことはしたいと思いますが、
数学の課題もあってまともな模試対策は無理そうです。

でもlogだけは忘れててやばそうなので見直さないと;;;


そんじゃ、さいなら~。
Good day/

