2011年11月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Approaching....

こんにちは。
今日は珍しくお日様の出ているうちに更新です。
いや~、ここ一週間一回も更新せずにいてすみません。。。
テスト2週間前を切って勉強にいそしんでいた、というのが表向きの理由ですが、
実際は毎日のようにワールドカップバレーを見ていたわけです(^_^;)

夕食後に更新するというのが僕の日常なわけですが、その時間はバレー中継だ!ということで
しばらく更新をさぼっちゃいました(汗)

にしてもバレーは見ていて面白いですね。
2か月ほど前には体育の授業がバレーだったわけですが、自分らがやるとああ気持ちよくは打てませんもんね;;
今週は男子の試合なのでもっと面白そう・・・・。
でももう来週テストです・・・。
余裕こいてみているわけにはいきません。。。。

でも見ちゃうかもな(笑)



で、テストが近づいているわけです。
ついさっきまでそのために勉強してたんですが、物理の計算に疲れて、
こうやってPCに向かって休憩しているわけです。

今回は数学が極限&行列で計算が多くなりそうなのでほかの強化の勉強を早めに済まして
計算の練習をしておきたいところです。









今日はしばらくほおっておいた浜松基地航空祭の最終回ということで。
僕の中ではF-2と同じくらい楽しみにしていたAWACSです。

このE-767、一機55000000000(550億)円、つまり、、、、
1個100円の板チョコが5億5千万個買えるお値段の飛行機です。
  ↑この飛行機1機か板チョコ5億枚どっちがほしいかといわれたらぼくは板チョコを選びますね(笑)



IMGP9280.jpg
そんな\の塊がお空に飛んでいきます。
お願いだから事故らないでね~~~。





IMGP9289.jpg
ガバッと大きくバンクをとって背中を見せてくれます。
これがこうできるってことは空港にいる旅客機たちにもこういうことをする才能はあるわけです。。。
意外に機敏なやつらです。





IMGP9303_20111120154811.jpg
今回一番テンションが上がった瞬間の1つです。
綺麗に翼が太陽の光を反射しています。





IMGP9318.jpg
こんなデカいものがが頭の上をグワングワン動きながら通り過ぎると戦慄もんです。
ホントよく動くんですよね~。






IMGP9330.jpg
旅客機だとボディにいろんな塗装がされていますがそこは軍用機だけあって
ほとんど日の丸オンリーです。






IMGP9340.jpg
基地の周りをぐるぐる回って飛ぶのでいろんな角度から眺められました。










ということで浜松基地航空祭の写真はこれで終了。
最近全然撮影に出かけられてないのでもう写真がファイル1つしかありません。
危機的状況!
まあもし万が一何もupする写真がなくなったら途中で終わってた夏の羽田空港の写真でも載せますかね。

今日は男子バレー初戦ですヽ(^o^)丿
楽しみです。。。

では、テストがapproachingですのでなかなか更新できないと思いますが、またいつか。

さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。