2011年12月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

こぶち"さわ"

こんばんは。
さ~、もうすぐ激動の2011年が終わろうとしていますね。
今年はほんとにいろいろありました。

なんといっても震災ですかね。
まさか修学旅行があのような形で最後を迎えるとは思ってもみませんでした。
無事に帰ってこれてホントよかったです。。。



来年は2012年、僕らはついに高3です。
つまり1年間、走り続けなければいけない年です。
この先どんなことがおこるのか、全くわかりませんが、とにかく走り続けます!









それじゃあ、冬の信州、小淵沢編です。(小淵沢は山梨ですが)



IMGP9658.jpg
もうすぐ夜明けです。
冬は空気が澄んでて綺麗な画が撮れる、というのはいいんですが
なんといっても寒さが大敵ですね。





IMGP9671.jpg
お日様が登場です。
左には朝日、右には富士山です。
富士山と反対側にある八ヶ岳からでも富士山は大きく見えるもんなんですね。





IMGP9665.jpg
朝日を受けてアルプスの山々が燃えるような赤さになります。
感動的な光景でした。
この一瞬だけは寒さを忘れられた気がします。






IMGP9676.jpg
線路の上から一枚。
「線路は続くよ、どこまでも」を5倍くらい感動的にした感じです。
小海線が単線だったことが功を奏した一枚です。






IMGP9681.jpg
お待ちかねの小海線の登場です。
カーブ全体を写真に収めることはできないので残念ですが、
ぐる~、っとまわってなかなかすごい光景でした。
電車好きのローズダンサーさんはさぞ興奮したことでしょう(^_^;)






IMGP9691.jpg
アルプス山脈の山とのコラボです。
これで晴れていればさらに八ヶ岳もすぐそこに見えて、
超絶景だったようですヽ(^o^)丿











それでは、今年の記事はこれでおしまいです。
今年は浜松航空祭でブロ友さんとお会いできたり、787を撮りに行ったり、
いろいろできたので楽しい一年だったと思います。

来年はなかなか撮影に出れないと思いますが、撮る機会があったら
腕がなまらないように撮影したいと思います(笑)

それじゃあ、みなさん、よいお年をお迎えくださいm(__)m
さいなら~。
Good day!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。