2012年02月 の記事一覧


Comment (-)

予想GUYです。



今、有機化学美術館を見ようと思ってPCを開いて滉君のブログを見たら
何やら僕が3月までブログを更新しないだろう、なんていう大胆予想をしてたので
その張本人が能動的にその予測を裏切って見せましたとさ。





今回はそういうどうでもいい理由で更新したのであんまり書くことなくてですね(^_^;)

とりあえず今日写真の大会があって、なんとうちの高校が団体で準優勝でした!
ここ数年そんないい成績を出してなかったらしいので顧問は大喜びでした。

「いや~、久々に顧問らしいことしたなぁ。」
なんて言っちゃって。



まあ、そんないいことがあった今日は学年末考査2週間前。
ということでこれから3月の初めまでほとんど更新できないと思いますが、
もしかしたら気まぐれでこういうちょっとしたものを書くかもしれないので、
たまには覗きに来てくださいな。

それじゃあ、今日はここまでで。
さいなら~。
Good day.




追伸
 どうだ滉君! さああのsoftbankのCMのように 「予想外です。」っていいたまえ!
 (「すいませんお父さん」でも許してやろう。)

