2012年06月 の記事一覧


Comment (-)

終わっちゃいました


あさってで前回の更新から一か月になるので今日はちょこっと書こうかと思います。
どうも。くろろです。


この一か月で何があったかといえばやっぱり学園祭に限るんじゃないでしょうかね。
僕らにとっては最後の学園祭。
クラスパフォーマンスの出来がどうだったかは別として、部活に、クラスにと
いろいろ頑張っちゃいました。

部活のほうも僕らが仕切る番でしたので部会の計画とか購入品とか、いろいろ決めることも
多くてやっぱり今年は大変でした。
顧問も今年はクラス担任やってて部活につきっきりじゃなかったでしたし。



まあ、ともあれ一応成功して、後輩とも仲良くなれたのでいい思い出になりました。




今日は超短い記事ですが、テスト前でもあるのでここらで失礼します。

さいなら~
Good day.

