2012年08月 の記事一覧


Comment (-)

2か月ぶりか・・・

いやはや、だいぶ放置しました。
すみませんm(__)m
タイピング速度もだいぶ落ちたなあ、と3行目にして実感(苦笑)

今週で夏休みも3週間目に入ったはずですが、まあ前半2週間は自習と講習で登校したので
今週から夏休み、って感じです。
とはいえ、休んでるわけにいかないので図書館通いですが。。。

地元の図書館に行くんだから地元の友達と久々に会おうと思って小学校時代の友達に
メールして一緒に4日くらい図書館に通いました。
昼飯を食べに出ての雑談が一番楽しかったですね(笑
いい息抜きです(^^♪





まあ、本日も長文書いてる暇ないのでyoutubeの転載を。





Tabibito In The Dark / Base Ball Bear です。
先が見えないけど頑張ろう、っていう感じの曲です。
ライブのMCでそんな感じのメッセージが入ってるってボーカルの人が言ってました。
今の僕らもそういう状況だなぁ、って。







changes / Base Ball Bear です。
「何かが変わる気がした。 何も変わらぬ朝に。」って歌いだしが大好きです。
こいちゃんの歌詞いいな~(*^_^*)





はい、そんなところで今日は終了です。
受験頑張りますよ!!
時々ベボベに助けられながら。

