
Comment (-)

Twitter

今日は一言だけ呟いときます。




あした、学校(模試)帰りに中央本線で流し撮りの練習をしてきたいと思います(^^ゞ




                          以上。
                          Good day.
こんばんは

前向き発言、良いですね^^
何事も練習が一番です♪
僕は大事をとって今週は撮影行を諦めておりますが
完全に元気になったら撮影修行を再開します^^

ポチッ全部!

2011.01.29 23:51 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

いや~、やはりうまく撮れるようになりたいですからね~!(^^)!
しっかり練習していきたいと思いますヽ(^o^)丿

早く完全復活して、いいお写真upしてくださいね(^^ゞ

2011.01.30 18:44 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

