スポンサーサイト

Comment (-)

~轍さえもない~

ども。

あと6日で成田に行けます~ヽ(^o^)丿
  ↑気が早い(笑)


そんな感じでウキウキした気分で学校に行きました^^











本日は職業人講演会なるものが行われました。

NTTファシリティーズに勤める方と、わが街で「サラダボール」という農業法人を
やっていらっしゃる方が来てくださいました。
お二人ともうちのOB/OG。

訊いた感想は、なかなか面白かったです。
ただし、作文は書きたくないですけどね。。。



サラダボールの方の話が特に面白かったですかね。

本当にやりたいことができたときのために
今やるべきことを120%でやる。

だそうです。
外資系生命保険会社で年収○千万稼いでいたのを蹴って脱サラし、
地元に戻って何もないところから会社を作ったという・・・・・。
いわゆる、「すごい人」かな。





僕も夢を、追っかけてます。
5歳の時からくすぶってたものが、つい1,2年前に強い憧れ・夢になりました。
はたして自分に向いているのか、そんなこと判りませんが、
でも、本気で夢を見て、そのために頑張ってます。
ある種の”技術屋”になるのが夢です。
何の”技術屋”かは、また気が向いた時に書くと思います。


少なくとも、夢のなかった頃よりは意欲的になりました、いろんなことにね。
これからも、それを追っかけ続けたいと思います。
バカみたいでもいいから。。。
人がどう思ってもいいから。。。
自分の信じる方に。












ということで、今日は僕の大好きな歌を紹介しておきます。










轍 / コブクロ

そんなに遠い目をして 君は何を見ているの
一秒ずつの未来が 今も通りすぎているのに
眠れないほど悩んで 見えた答えがあるなら
君さえ知らない君を 見つける旅に出かけようよ


轍さえもない道をただ進め
抱えきれない夢が 不安に変わりそうな日が来たら


そんな時は 僕のところへおいで 歌を唄ってあげよ
涙かれた その後にだけ見える光 明日を照らす


そんなに遠い目をして 君は何を見ているの
昨日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ
こんなに強い自分が いることに気付いたのは
この道が 誰でもない 自分で選んだ道だから


しがらみの中をかき分けて進め
傷だらけの両手が いつの日か輝いて見えるまで


開いた扉 通り抜けても
それじゃ強くなれやしないよ
閉じた扉 タタキつぶしてゆこう
君の未来のほうへ Ah~


そんな時は 僕のところへおいで 歌を唄ってあげよ
涙かれた その後にだけ見える光 明日を照らす
どんな時も 僕はいつでもここで歌を唄ってるだけ
閉じた扉 タタキつぶしてゆこう 君の未来のほうへ










という歌です。
ストリート時代から歌っていた歌です。
これがずっと大好きです(^^♪


僕の夢見てるものも、ホントに轍さえもない道です。
だからこそ追っかけたい。。。

頑張ります!!








といったところで今日はパソコンの調子が悪いので、終わりにしときます。
ジャンボはまた明日ということで。
すみませんm(__)m



ではでは、また明日。
さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

今度の日曜日は成田ですね^^
流し撮りのコツを掴んだら僕にも教えて下さいね^^

夢に向かってがむしゃらに進む・・・
若い時の特権です!
ファイトですよ~~~

ポチッ全部!

2011.01.31 23:45 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]

コブクロ好きですよ(*^_^*)
特にKeiが大好きで
サマーコンサートのチケットをとりました(*^^)v

列車速かったでしょう~
韋駄天は最初全滅しました(V)o¥o(V)
でもStratoWingさんはしっかりおさえてるじゃないですか~
お見事です!!
成田楽しみにしてますね!

2011.02.01 17:05 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

そうです~^^
楽しみで楽しみでたまらんです♪
お教えできるほどの腕がつけばいいんですが(汗)
いつかはそのくらいになってみたいものです~;;;

そうですね!!
精一杯走り続けたいと思いますヽ(^o^)丿

2011.02.01 18:50 Strato Wing #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

そうですか!
やっぱいいですよね~、コブクロ♪
僕の友達でも、コブクロ好きの人が数人います。
ライブですか!うらやましいです~^^

ホント速すぎです~;
追っかけることに必死でした(汗)
僕も全滅みたいなものです(笑)

成田、楽しみで楽しみで、気が散っちゃってます(笑)
早くいきたいな~^^

2011.02.01 18:52 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

