スポンサーサイト

Comment (-)

収穫多し

どもども。




今日は無線で普段耳にしないものが聞こえたので書いときます。

・"SEA EAGLE" :厚木基地 海上自衛隊 第3(?)航空隊 P-3C
・"JAPAN FORCE SCHEDULE" :航空自衛隊 輸送隊 定期便 C-1 or C-130 or YS-11
・"COSMO": 航空自衛隊 入間基地 402飛行隊 C-1 (or U-4)

と、あと、"CASTLE"が聞こえて、横田にアプローチして行った気がしたのですが、
キャッスルって、三菱のテストフライトだった気が。。。

聞き間違いですかね。


まあ、普段民間機しか聞こえないところに、定期便とかとはいっても
これだけ自衛隊機の交信が聞こえたので、楽しかったです。

休み時間の数分とか、通学時間だけですから。。。












今日は節分ですね。
つまりこういうものを撮らねばなりません(笑)



IMGP3357.jpg
枡がなかったので、僕の机に飾ってあった、以前いただいた北富士駐屯地の枡を。





ということです。
この福豆、僕大好きなんですよね~(^^♪
毎年この時期限定ではまります(笑)

素朴な甘さで、イイですよね。

でも店頭に並ぶのが数週間なので、すぐブームが終わります。
売ってないことはないのですが。。。










今日は忙しい一日でした。
小テストが多くてね。

明日は予習するものが多いです(ToT)/~~~
早く済まして、テスト対策しないと。。。

ついでに、今週末の週末課題を終わらせようかと。
今週末にやることを残したら、月曜に死んじゃいます;;;



仕方ない、日曜の計画を練るのは明日にするか。。。
とりあえず、行きのバスは予約しました。

3:50竜王発のバス。
 ↑バカ見たく早い。。。
  でもこれに乗れば、パラレルアプローチやってるうちに成田につける可能性が高い。


帰りのバスは、成田で買うのみだそうです。
予約はないんだって~。












そんなとこで、今日の日記は終了。
あとは、2週間前に撮った夜景をupします。
 ↑即時性なさすぎ(笑)


以前もupした写真と構図が似通ってるので、楽しくないかもしれませんが。。。




IMGP2560.jpg
今回は露光を30秒間にしたので、車が通りました。
こういう画って、なんか楽しい(*^_^*)










IMGP2563.jpg
ほぼ同じですが、道を主役に。
山の稜線がよく見えますね。












ここら辺で今日の記事は終了。

明日も夜景をupします。



今日帰りに、Kai君と話したのですが、土曜にまた流し撮りの練習に行くかもしれません。
前回は全く画にならなかったので、今回こそそれなりのものを、撮りたいなと。


テストが近いので、記事の分量が減っております。
来週になったら、更新頻度を落とします。
しばらくはお許しくださいm(__)m

(テストは2/26~です)


"M"さんの「Mさんの雑記帳」
T.Mondさんの「パパイア色の月の下」
    をリンクに追加させていただきました。
    "M"さん、T.mondさん、どうもありがとうございますm(__)m


といったところで、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
お疲れ様ー。

テスト三昧の今日も終わりましたね。
入試休み中の娘は、自宅学習日宿題が山のように出て、今英語をやっているようです。
テスト早いのですね、うちは
3月10日以降だったような気がします、そのまま試験休みに入ってしまうんです。
休んでばっかりいる、気のせいでしょうか?(笑)

日曜日は楽しみですね、それにしても早いですねぇ、出発。

2011.02.03 21:09 +sora+ #- URL[EDIT]
こんばんは

道に走る車の光跡ってカッコイイですよね^^
僕も良く狙います^^

テスト三昧の日々、乗り越えたら明るい未来が待ってるよ^^

ご心配頂いた家族の風邪もほぼ回復しました♪

2011.02.03 21:59 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
-+sora+さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

いやはや、休みなしで2週間ぶっ続けなので、とっても疲れます;;;
ハハハ(苦笑)
休みはうらやましいですが、宿題はご勘弁です(*_*;
頑張ってくださ~い(笑)

そんなに遅いんですか\(◎o◎)/!
僕らはそのころ修学旅行です^^
で、3/17くらいには春休みに。。。

お休み多いんですね^^
羨ましいです(*^_^*)

2011.02.04 19:58 Strato Wing #- URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

これカッコイイですね~(*^_^*)
本格的に写ったのは初めてでした。
全然ぶれずに真っ直ぐ突き進むとこがイイです♪

そうですね。
テストを乗り越えれば何かあるはず、と信じて頑張ります^^

ご家族の風邪が治って、よかったですね^^
これで安心して撮影、って感じですか~?(笑)

2011.02.04 20:00 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

