スポンサーサイト

Comment (-)

various aircrafts

ども。
いろいろ(おもにテスト系)で忙しく、更新が滞っております。。。
あと2週間ほどこんな状態ですが、気長に見てくださいm(__)m

コメ返が遅れておりまして、申し訳ありません。。。
週明けまでには返信しておきます。
前回のA380の写真にはいろいろな方にコメントをいただいて、とてもうれしかったです(^^♪


では、今日は引き続き、成田の写真をupしていこうと思います、が、
これからばあさん家に行くので、時間がありません、、、

5,6枚upする予定。。。











IMGP3748.jpg
この日最初に見た飛行機。
タイ国際航空 "THAI"
う~ん、タイっぽい、とでもいっときましょうか(笑)










IMGP3804.jpg
つづいてジャンボ。
キャセイパシフィック航空"CATHAY"








IMGP3843.jpg
ほいほい、つぎはこちら。
オーストリア航空 "AUSTRIAN"
これなかなかかっこいいなとおもいました。












IMGP3883.jpg
デルタ航空がランウェイから離脱~。
脚細っ\(◎o◎)/!












IMGP3940.jpg
最後はスイス航空。"SWISS"
こちらは胴体が細!!
でも4発機です。






といったところでお時間。
ではでは、また来週~(^^ゞ

次はもっとちゃんと更新しますm(__)m
今回は雑なの多めにみてくださいm(__)m

じゃあさいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

飛行機はやっぱりカッコいいですね^^
各国の飛行機が一度に見られるなんて
やっぱり成田は違いますね^^

ポチッ全部!

2011.02.10 22:47 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]

エアバスA340、スマートだけど4発でかっこいいですよね。
独特のエンジン音がまたいいかなあと。羽田にも来てくれるといいのに。

2011.02.11 23:08 いわん #YGr0j.0Q URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。
コメ返が遅くなりまして申し訳ありません。

そう!
やっぱ飛行機はカッコイイヽ(^o^)丿
成田はターミナルにはいろんな国の人がいて、エプロンにはいろんな国の飛行機がいます^^
国際色豊か、という言葉がぴったりです(^^♪

羽田が国際化しても、やはり成田にはかないませんね。。。

2011.02.12 17:49 Strato Wing #- URL[EDIT]
-いわんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

A340というのですね、この飛行機は^^
ヨーロッパ系の国で何社か見ました。
細~いシルエットがなかなか独特な感じでした。
そうですね~、羽田にこういうあんまり見ないのが来てくれたらうれしいですね!(^^)!
ちっちゃめのBoeingだけだと飽きちゃいます(^_^.)
これからに期待したいですね!

2011.02.12 17:53 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

