スポンサーサイト

Comment (-)

久々にいきますよ~~~

どもども。
僕の中ではよくあることですが、昨日テンプ変えたの忘れてて、今見て
一瞬「あれ?」って思ってしましました(笑)

まあ、もうすぐ春なので、こんな感じのにしてみました。










では、本日よりまた写真をUPしていきたいと思います(^^ゞ
成田シリーズ、夜景数枚、雪数枚が残っていて、どれから行ったらよいものかと思いましたが、
とりあえず時期を逃さぬうちに(もう逃したか...)雪を最終回として今日upします。

もう数週間前の話なわけですが、まあ懐かしい感じで見てくださいな(笑)




IMGP5508-2.jpg
雪が梅に上に積もりました。
なかなか風流(?)な光景です。












IMGP5524-2.jpg
ただ、梅も雪の背景の白なので全然色が出ません。。。
WBちょっといじってみたりもしましたが、全然。。。
まあ、仕方ないですかね。











IMGP5532-2.jpg
氷柱がついてました。
ばあさん家の裏のお宅ですが、茅葺きに赤のトタンをかぶせたような建て方(わかりにくい)
のようで、少し茅が写ってます。
なかなか趣があります。










IMGP5603-2.jpg
氷柱からしずくが落ちる瞬間を狙って何十枚も撮りましたが、ダメ。。。
落ちた瞬間が撮れても、SSの問題なのかピントの問題なのか、かしっとした画になりませんでした(~_~;)
ということで、ここら辺の中途半端なやつを。












と、
この4枚でめでたく今回の雪の写真は終了。
長い事待ち望んだ雪、なかなかいい画を撮らしてくれた気がします^^



にっき。。。
あんまり書くことありません。。。
おとといくらいに注文しておいたぼく管が届いて、現在進めてますが、難っ。
4面(霧の日)が全然できません(泣)
明日は卒業式で、1年は出なくていいので久々に羽を伸ばせます。
家にだ~れもいないので皆さんのblogを久々に拝見させてもらったりしようかと思います。


ただ、今日の化学のテストが全然といっていいほどできた感触がしなかったので
ヤバそうです。。。。。
大丈夫だろとあなどって手を抜いたのが失敗。
もち数Aはヤバいです...
あ~、テスト返却が憂鬱で仕方ないです(>_<)
このまま返ってこなきゃいいのに。。。


まあ、そんなこんなで来週の月曜(?)から修学旅行です。
明日はその荷物まとめもしなければ...

いっぱい沖縄の雰囲気を楽しんで、いっぱい写真撮って、時々飛行機を見て
甘いものを食べ(同じ班のT君も甘党のようで、気が合いそう(今更'気が合う'って))、
そしてちんすこうでも買って帰ってくる予定です(笑)





こんな感じで、今日はおしまい。
明日からは溜まりまくってる成田の写真の補正を進めつつ、その写真をupしていく予定です。
あと夜景か。

ではでは、また明日~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

学年末試験お疲れ様^^

氷柱の写真が良いですね~~
雰囲気があって素敵です^^
梅と雪も風情があるし、萱葺きの屋根も渋いです^^
修学旅行、楽しんできてくださいね♪
って来週の月曜日でしたねw

2011.03.02 23:02 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

テストお疲れさま~
化けと数Aは苦手にしてはダメだよ~弱点補強を必ず~
テストとは自分の弱点を見つけるツール(*^^)v
って考えは大学を卒業してから分かったんだけどね(爆)

梅の画いい感じです!!

沖縄でゆっくり南国の気分に染まってきてね!!

2011.03.03 12:30 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

氷柱の透き通った感じが出たのがなかなか良かったなと思います。
梅の上に雪が乗っかるというのはなかなかイイですね♪
今回撮ってそう思いました。
でも桜だったらもっと良かったかな~...

楽しんできますよ~(@^^)/~~~
まだ数日ありますが(笑)

2011.03.03 18:55 Strato Wing #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

はい、よ~く復習しておきたいと思います。。。
そうですね!
できないとこが分かりますからね。
そこをちゃんと...

沖縄楽しんできま~すヽ(^o^)丿

2011.03.03 18:57 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

