スポンサーサイト

Comment (-)

修学旅行記 "沖縄!"

こんばんは。
今日から再び学校通いです....
春休みなのに。。。

講習会なんです。実質自習会なんですが。
でも講習でも行かなきゃ僕春休み終盤までペンを握らないような気がするので、、、
早いとこ宿題こなしていきたいと思います。









え~、本日の写真は "THE OKINAWA" といった感じで。
南国ムードたっぷりの写真をお届けするつもりです。

じゃ、さっそく写真を。






IMGP5783.jpg
走る車の中から撮ったので上手い画にはなってませんが。
沖縄と言ったられをupしないわけにはいきません、サトウキビです。
やっぱこういう風景見ると「沖縄だな~。」って実感します










IMGP5897.jpg
やっぱり空の色がイイですね。
この修学旅行中で空に何度レンズを向けたか分かりません(*^_^*)
手前の木も南国ムード満点♪












IMGP5903.jpg
沖縄です(笑)
青空、木、シーサー、、、最高の組み合わせです(^^♪
あ~、いいとこだったな~^^












IMGP5907.jpg
何となく雰囲気がよかったので撮ってみました。
木の形がイイのかな、、、空かな。。。
お気に入りの画です(@^^)/~~~











じゃ、今日はそんなとこで。
一日中自習してるので特に日記にするようなことないんですよね(汗)

明日もたぶん更新します。
今週中には皆さんのblog、訪問させていただこうと思います。

じゃ、そんなとこで。
さいなら~。

Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

良いですね~~青い空・・・
あ~~羨ましい^^
素敵な修学旅行の思い出が沢山撮れて
本当に良かったですね^^
自習会も頑張って下さいね^^

ポチッ全部!

2011.03.22 23:48 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

シーサーと屋根と青空のコラボが最高ですね(*^_^*)

沖縄の空は本当に蒼いですね~
この空と海に逢いに行きたくなりました!!

2011.03.23 10:15 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
No title

こんばんは。

遅くなりまして申し訳御座いません。
沖縄旅行お疲れ様でした&帰りのバスでは大変な経験もされて人生の中で忘れる事の出来ない修学旅行になったと思いますが、お疲れ様でしたm( _ _ )m

沖縄は別格ですね。日本ではない様な南国ムードタップリのお写真がとても良いですね~(@⌒ー⌒@)ノ

今の凍り付いている本土に、この暖かな雰囲気が早く来ますよう~にm( _ _ )m

2011.03.23 18:08 フミタク #mQop/nM. URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

ホントに空が最高でした!!
天気も5日間良いままで、最高の修学旅行でした!(^^)!

講習会、頑張りま~す...

2011.03.23 20:43 Strato Wing #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

そうですね~^^
この組み合わせが沖縄の象徴といってもいいような気さえします(笑)

那覇基地航空祭、いつか行けたらイイなぁ.....
空もきれいだし、最高だと思います。

2011.03.23 20:45 Strato Wing #- URL[EDIT]
-フミタクさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

本当に、思い出に残る修学旅行となりました。。。(笑)
たのしい修学旅行でした!

沖縄の南国ムードは最高でした!
本州に帰ってきて寒さにびっくりしましたよ.....(汗)
こっちも早く暖かくなるとイイですね。。。

2011.03.23 20:48 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

