スポンサーサイト

Comment (-)

今日はちょっとだけup

こんばんは。
今日で「春の特別学習会」という名の自習会は終了になしました(*^。^*)
とりあえず、数学の課題が終わったのでいいとしましょう。。。


明日からは自由です♪
課題をさっさと片づけて、終盤暇だったらどっかお出かけしようかと思います。





無線関係をもう一つ(この間に引き続き)。

http://www.cfijapan.com/ATC/index.htm

↑日本国内の管制波も聞けるサイトです。
 成田とかなら行ったことあるので聴いてて状況が分かりました(笑)
 無線だけ聞いて飛行場の様子を想像するというのも,,,なかなか面白いです^^

(電波法的には無線をwebに流すというのはちょっとアウトな気がしますが。。。)











じゃあ、今日は余談はこのくらいにして、修学旅行記の続きを。
今日は調整のため、3枚だけです。



IMGP5927.jpg
車からぱっと撮ったので、暗すぎですが、、、
ニライ橋・カナイ橋という橋です。
海が望めて、とってもイイポイントです。










IMGP5973.jpg
航空自衛隊知念分屯地の柵の真横から撮影。
(空自の隊員さんたちがランニングしてました)
これもかなりの絶景でした(@^^)/~~~











IMGP5970.jpg
ついで。
白い建物が多いのが目につきます。沖縄ですね~。
こんなところに住めたら最高ですね!












じゃあ、今日はこんなところで。
明日から本格的に春休みに入り、ばあさん家と家を行き来する生活になります。

なので、更新は今まで以上に不定期になるのでご了承ください。。。

ではでは、こんなところで。
さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんにちは

さすが南国、沖縄の海は綺麗ですね^^
カーブした道もその向うに広がる景色も絶景です^^

春休み(長い休み)は学生の特権です^^
楽しんでくださいね♪

ポチッ全部!

2011.03.26 14:54 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
ご無沙汰を!!

こんばんは。
沖縄良い天気でよかったですね!
海の綺麗なこと!空の綺麗なこと!!
思い出たくさん作ってきましたか?

春休み、娘は11日からずーっと休みです、約1ヶ月も休みになってしまうなんて!!
実際4月になったらちゃんと学校が始まるのか不安が・・・。
ローカル線で通う生徒が意外と多いようです。
ずーっと家にいるので顔の「しまり」がなくなっているような気がするのは気のせいでしょうか?

春休み、楽しんでください!

2011.03.27 21:43 +sora+ #- URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

沖縄の海の美しさには感動しました(*^_^*)
ホントに青いですね(笑)
道の形がとってもイイ感じでした^^

春休み、ゆっくり満喫しま~す^^

2011.03.28 20:55 Strato Wing #- URL[EDIT]
-+sora+さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

修学旅行の5日間、ほぼずっと晴れてました(*^_^*)
最高のコンディションでしたよ!
思い出、写真に収められないくらいいろいろできました。。。

1か月間お休みですか!!羨まし~~~(>_<)
でも休み続いたらだれちゃうのも事実...難しいもんですね。。。

2011.03.28 20:58 Strato Wing #- URL[EDIT]
No title

沖縄らしい風景ですね(#^.^#)
深呼吸するとサトウキビの香かな??

春休みはあっと今に終わってしまうけど
有意義に過ごして新学年へのいいステップにしてくださいね(*^^)v

2011.03.29 17:48 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

まさに沖縄、っていう雰囲気です^^
もう初夏、という感じの気候で過ごしやすかったです。

勉強も頑張りま~す(^^ゞ

2011.03.29 22:00 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

