スポンサーサイト

Comment (-)

修学旅行記 ~国際通り~

こんばんは。
今日もあったかったですね~(^^♪
春です、春。
いい季節です。。。

今日はクラスが張り出してあって、半分以上が元B出身者で予想してたとはいえビックリ。。。
女子に至ってはB以外の出身は2人のみ.....
まあそんな感じなので去年とあんまりメンツの変わらん2年E組となりました。
担任は去年化学担当だった先生で、、、
理科の実験で「空気」を読んでくれた方なので今年も期待してます(笑)



まあ、今日はそんなところでして、変わったこともな、、、、、いやあった。

緊急連絡網を配られたんですが、「個人情報」だとのことで電話番号が真っ白(ーー;)
で、先生が、
  「自分たちで交換し合って。」
ってことでクラス中廻ってみんなの電話番号を収集・・・・・。
20分ほどかけてコンプリートです(笑)


日記は以上。









じゃ、今日は"いろいろあった"国際通りを。


DSC01526.jpg
国際通り入口。
ここら辺はまだT君が一緒にいたんだけどな~~~~(笑)






DSC01529.jpg
こんな木がいっぱいあって、その写真を撮ることに集中していたら、、、、、
T君は僕のはるか後方で「合流」してました。。。
ここから彼とは別行動・・・・・

まあ、せっかくの修学旅行ですからね。。。(*^_^*)





DSC01536.jpg
夜になると明るい街です。
T君を10人ほどで待ってるときに撮影(笑)











じゃ、今日はちょいと忙しいのでここで。
コメ返は1日お待ちを~。

じゃ、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

日一日と暖かくなって春の陽気ですね^^
春眠暁を覚えずと言いますが、最近仕事中に眠気が(^^;

沖縄の景色は南国調で良いですね~~
○十年前に訪れた時も開放感を感じました^^

ポチッ全部!

2011.04.07 22:50 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

国際通りって感じがいいね~

一歩裏にはいると
生の沖縄&アメリカを感じれるから韋駄天は好きでした(*^_^*)

大学受かったらいっぱい異文化を感応するのもいいかも!!

2011.04.08 20:12 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
No title

T君www
さすがT君www

そして個人情報保護法ぇ・・・
日本がどんどんおかしくなっている気がするこのごろでした

がんばってねー

2011.04.10 11:54 moT #- URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

もうどんどんあったかくなってきてますね(*^_^*)
いい季節です。

沖縄は日本じゃないと思ってしまうくらい
本州とは雰囲気が番っていいですね。

2011.04.10 19:54 Strato Wing #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

僕も少しではありますが奥に行きました。
夕飯にラーメン食べに(笑)
でももっと奥にはまた違った沖縄があったのでしょうね~。

2011.04.10 19:56 Strato Wing #- URL[EDIT]
-moTさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

T君にはこのたびの中何度も楽しませてもらいました(*^_^*)

2011.04.10 19:57 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

