スポンサーサイト

Comment (-)

NCAって緑だったんだ...

こんばんは。
少し更新が空きましたかね?
まあ、いっか(笑)


え~、おとといで年度初めのテスト祭りが終わりました。
なんでこんなにテストばっか受けるんだ~、って感じで。。。
今週からは普通に授業のようです。(明日以外は)

なんかまだこのクラスがどんな感じか全然分かってない感じです。
文化祭までにはつかめるかな~、なんて。


最近どんどんあったかくなってきてますね(*^_^*)
20度くらいが普通になってきました。
桜も満開です!
今日張り切って身延山久遠時に桜を撮りに行こうとしたのですが、、、
とんでもない行列で。。。。
もう山のふもとから大渋滞だったので帰ってきました(+_+)

ね、身延は、また今度、ってことで(汗)












本日はタイトルの通りNCAメインで。(といってもちょっと)
Nippon Cargoって尾翼が青だから青ばっかりだと思ってたら、、、、、

とりあえず写真を。


IMGP7020.jpg
緑ですね.....
カルチャーショック(>_<)

ついでに見つけたこと:2階のとこに窓が3つだけあるんですね...





IMGP7024.jpg
やっぱジャンボって迫力ありますね~!(^^)!




IMGP7067.jpg
JAL~^^
新しい塗装はかなり真っ白なようですね。
楽しみですね。エールフランス的な白かな~(^^♪




IMGP7094.jpg
るふとはんざ(笑)
A340、首長過ぎてアップにすると首だけになっちゃいます(+_+)
こういうアングルで撮るのはちょっとムズカシイ飛行機な感じがします。。。





IMGP7080.jpg
グライドパスにピントがあってるような。。。
いや~、飛行機の翼ってよくしなりますね~。
1~2m位は持ち上がるらしいですよ。。。










きょうはここまで~。
明日からまた学校です。
がんばります...

そんじゃ、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
No title

最近飛行機撮ってないです。来週あたり成田行きたいなあ。
JALの新塗装、今よりさらに安っぽいみたいですw
なんかカラーリング変わるたび、悪くなりますねえ・・

2011.04.10 21:45 いわん #YGr0j.0Q URL[EDIT]
こんばんは

どの飛行機もかっこよく撮っておいでで
素敵ですね~~
青空に白い機体が映えますね~~
・・・どうして僕だけ青空に会えないんだろう(^^;

ポチッ全部!

2011.04.10 22:56 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

たしかに翼がよくしなってるように見えますね~
乗るとこんなに揺れて空中分解しないのかって
思っちゃいます(爆)

JALの新塗装って全く知りません(^^ゞ

2011.04.11 19:14 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
-いわんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

航空祭とか日付の決まったイベントがないとなかなか
撮りに行く機会ってなくなりがちですよね~。。。
安っぽいですか、、、残念。。。
でも個人的には鶴丸は子供のころから大好きだったので復活は嬉しいです!

2011.04.12 20:05 Strato Wing #- URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

いやいや~、僕のなんてまだまだですよ...
青空と飛行機ってやっぱ最高によくあいます!
毎回こういうコンディションで撮れたらいいのに、、、とか思っちゃいます

2011.04.12 20:07 Strato Wing #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

離陸のときってかなりしなってますよね!?
金属があんなにしなるとは。。。アンビリーバボー(笑)
乗ってるときもグワングワン翼揺れるからなかなか驚きますよね(*_*;

2011.04.12 20:09 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

