
Comment (-)

いろいろ、いろいろ。

こんばんは。
今日は英語のこうしゅうでした。
昨日は久々に部活っぽいことして、6:30まで残ってました。
部室にいただけで何もしなかった気もします(笑)






IMGP7459.jpg
白黒で撮ってみた。ただの缶onベンチ。





s-IMGP7467.jpg
家の近くを走る身延線。単線のローカル線です。




s-IMGP7468.jpg
同じく。




s-IMGP7481.jpg
僕の家の近くの駅。
無人駅で、電車が来ないときは人がだ~れもいません。





s-IMGP7490.jpg
白黒で。
電車が来るのは30分に1回くらいです。




s-IMGP7497.jpg
駐輪場。しろくろで。
これなかなかいい雰囲気になった気がします。





s-IMGP7505.jpg
おじいさんが自転車で走ってました。
白黒で。





s-IMGP7520.jpg
最後。
住宅街を流れる川。桜が水面を流れてました。









すいません。
今日は忙しくって超雑ですがお許しくださいm(__)m

いろいろ日曜に撮った写真をまとめてupしてみました。
次は日曜に更新しますl。

じゃ、さいなら~
Good day.
こんばんは

単線の電車・・・故郷高知を思い出します^^
高知では単線の汽車です^^
パンタグラフが無いんです~~w
特急は一時間に一本です(爆)

ポチッ全部!

2011.04.23 00:17 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

モノクロ撮影新鮮でいい感じ(^-^)

特に駅ホームの一枚は
風情を感じます(*^^)v

2011.04.25 17:03 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

故郷ですか~、いいですね~、響きが(*^_^*)
汽車ですか!レトロでイイですね~^^
山梨も「小海線」という路線が架線なしで走ってます。
電車とはまた違った雰囲気でイイですよね。。。

2011.04.27 19:41 Strato Wing #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

なかなかモノクロって撮る機会がないのでたまにやってみると
面白いですね。
昔毎日使っていた駅ですが、ファインダー越しに見るとまたいいものです。

2011.04.27 19:42 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

