スポンサーサイト

Comment (-)

久々に。

こんばんは。
今日は小論文講演会なるものがありました。
長かったな~(+_+)
6,7限がそれだったので超疲れました。。。
明日は放課後数学S講習です。  数Sの~快刀乱麻~ってなんだ??

明日は朝単語テストもありますしね~。いろいろあって大変です。。。

早くゴールデンウィークにならないかな~。。。
今のところ、小布施に一人旅で行ってみようかと思ってます(*^_^*)
他も考えているんですが、あんまりこれってのがなくてですね....

みなさんどこか「和」な雰囲気のとこご存知でしょうか?
あったら教えてくださいm(__)m
まあ、和じゃなくても大丈夫です。いいとこあったら教えてくださいね^^









今日は久しぶりに飛行機を。
2月に成田に行ったときの写真です。まだ残っててですね(*_*;
下手な写真多いですがお許しを(笑)




IMGP5255.jpg
第1ターミナル展望デッキより。
ご存知の方も多いように、1タミは撮影ほぼ不可能です。滑走路見えません。
でも駐機中のカンタス航空が撮りたかったので行きました。
カンタス撮ったのですが、イマイチピントが合ってなかったので同じジャンボを。
今となっては貴重ですね。ゲートにもJALのジャンボが駐機してました。





s-IMGP4393.jpg
以下2タミより。
チャイナエアライン"DYNASTY"。
   ↑dynastyの意味は「王朝」。覚えておいて損はなし(笑)。
    テストでこの単語に出くわしたことが何度かあります(^^ゞ




s-IMGP4415.jpg
スカンジナビア航空。ノルウェーとかのある半島ですね。
シックな塗装です。





s-IMGP4473.jpg
JALも載っけとかないとね。






IMGP5297.jpg
今回一のお気に入り。
まだ3時くらいでしたが、WBいじって夕日っぽく。
今僕のPCのデスクトップに画像になってます(*^_^*)





IMGP5302.jpg
ジャンボはここがイイよね(笑)










今日は以上で。
あと1回分だけあるので次回も成田2月篇です。

そんじゃ、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
No title

東京の庭園なら「和」を感じる場所がいっぱいですよ。
お気に入りは六義園か横浜の三渓園(ちょっと遠いですが)かなあ。
そういえば成田も久しく行ってないです。
去年は行ってないはずだから、もう丸2年行ってないのかな・・・

2011.04.25 23:46 いわん #YGr0j.0Q URL[EDIT]
こんばんは

最後のジャンボの頭が渋くて好きですね^^

和のテイストが好きなら神社仏閣に出かけたら
いいと思いますよ^^
参拝の人が沢山の有名所もいいけれど
ひっそりと山の中に鎮座しているような小さな神社も
お勧めです^^

ポチッ

2011.04.26 00:08 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

こんばんは。
もうすぐ連休ですね、カレンダーどおりですか?
娘の学校は今年から30日2日が休みになりました、夏の停電が心配なのだから授業やっても良いのに、と思うのは親だけでしょうか?(笑)
小布施といえば、栗! 
楽しんできてくださいー、家は一日だけバーベキューかなぁ?

2011.04.26 21:07 +sora+ #- URL[EDIT]
No title

ジャンボは何処から見ても美しいですね~(⌒∇⌒)ノ""

セントレアは本当にジャンボが少ないです~(´_`。)

お若いのに既に和を求めて・・・・ですか~(⌒∇⌒)ノ""

激シブ~です~(@⌒ー⌒@)ノ

和って結構都会のど真ん中にもポツンと和を感じさせる所があったり雰囲気があったり

小さな和から大きな和まで日本には色々有ると思いますが色々散策して素敵なお写真沢山撮って下さいね(⌒o⌒)v

2011.04.27 18:26 フミタク #mQop/nM. URL[EDIT]
-いわんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

六義園に三溪園ですか。
いいですね~。三溪園に行ってみようと思います!
アドバイスどうもありがとうございます!!

2011.04.27 19:44 Strato Wing #- URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

ジャンボはやっぱりこの頭ですよね^^
他の飛行機にはないポイントですね。

神社仏閣ですか^^いいもんですね~。
そういうところなら山の中で、人気の少ないようなところの方がイイですね。

2011.04.27 19:47 Strato Wing #- URL[EDIT]
-+sora+さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

そうですね~、やっと連休です(*^_^*)
ぼくは3日が講習で、6日が創立記念日で休みです。
娘さんお休み多いですね~!
羨ましい限りです...
今年は夏休み長くなるかもしれませんね。

ばーべきゅーたのしんでください!

2011.04.27 19:49 Strato Wing #- URL[EDIT]
Re: No title

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

ホント、傑作機だと思います!!
あれよりかっこいい飛行機は現れないんじゃないでしょうか。
A380、同じようにデカいけどやっぱイマイチ。。。(笑)

何となく和風なところは落ち着けていいです。
写真も撮りたいですしね(^^ゞ

2011.04.27 19:51 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

