スポンサーサイト

Comment (-)

成田2月篇最終回

前回の記事にはいろいろなアドバイスをいただきましてとっても嬉しかったです。
みなさんありがとうございます(*^_^*)
いわんさんに教えていただいた「三溪園」に行ってみようと思います。







今日で長い間引きずり続けた成田空港2月篇は終了、ということで。
まだ3月に撮ったのが残ってますけどね(笑)  まあ、気長に。
じゃ、写真を。


s-IMGP4542.jpg
NIPPON CARGO。Aランに降りる飛行機はこういうデカいのが多いですね。
見ていて面白いです。
やっぱりイメージカラー青ですよね。この間に緑のはいったい???




s-IMGP4677.jpg
朝来たのが午前中にはもう本国に帰っていきます。
デカいことデカいこと(笑)
アンコリライトが上には2つあるんですね(゜o゜)





s-IMGP4707.jpg
"VERGIN ATRANTIC" スペルに自信がありませんが。
目の前のスポットに入ってきました(^^♪
離着を見るのもいいですが、こういうシーンも空港を実感できますね^^




s-IMGP4996.jpg
"SPEED BIRD"。 コールサインカッコイイヽ(^o^)丿
年季の入った感じのジャンボです。
ベテランですね。




s-IMGP5089.jpg
"CHINA EASTAN"。
こんな塗装あったんですね!
派手で超驚きました(゜o゜)
どこかオリンピックを彷彿とさせます。。。




s-IMGP5101.jpg
着陸した"FEDEX"。
ピッチあげすぎじゃないでしょうか?
戦闘機なみですね(笑)
あ~、戦闘機が見たい~~(+_+)




DSC01492.jpg
最後!!!
これ成田のターミナルで見つけて結構感動しました。
待ち合わせのポイントです。
イイですね~、空港らしくって。

これイイな~、ホントにこれ考えた人すごい!











そんな感じで今日はおしまい!
次回は何upするか分かりません。

さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

成田空港には待ち合わせポイントがあるんですね^^
本当、素敵なデザインで良いですね~~
成田は昔一度だけ行った事がありますが
出張の途中で立ち寄っただけだったので、殆ど何も覚えてないです(^^;

ポチッ全部!

2011.04.27 22:40 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

確か第2ターミナルにこれありました。
ふと上を見たら見つけて、おぉっと思いましたね(^^♪

成田は羽田よりinternationalな雰囲気いっぱいでイイですね^^

2011.05.01 19:10 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

