スポンサーサイト

Comment (-)

ただいまです

こんばんは。ただいまで~す(*^_^*)
横浜観光はなかなか、いやとっても楽しかったです^^
横浜港を見ながらぼ~、っとしてたのが一番よかったかな(笑)

写真は何回かに分けてお送りしていきます。
そんじゃ、さっそく。




IMGP7596.jpg
三渓園の門。9:30頃つきました。
ここまでで移動時間4時間。。。長っ!
いい雰囲気の門です(*^_^*)





IMGP7601.jpg
園のど真ん中に大きな池がありました。
う~ん、横浜の都会の近くとは思えない落ち着いた雰囲気です。





IMGP7602.jpg
池にイイ感じの船が、と思って撮ろうとしたら鳥が(゜o゜)
ず~、っとここにいました。   ・・・・生きてましたよ、もちろん(笑)





IMGP7605.jpg
山の上には五重塔があります。緑がいっぱいで落ち着けます。
ここの上羽田から上がった飛行機が西空域に出るときに通過するので時より飛行機の音がします。
見上げると777とか767とか。低いとよく分かりますね。





IMGP7611.jpg
これかなりお気に入りの写真です。
春らしくって、イイ感じ^^





IMGP7612.jpg
フジを撮ってみました。
垂れてくるようなやつは、撮るのが難しいですね(*_*;










今日はここまでで。
たぶん次回も三渓園です。もしかすると修学旅行かな~。
まあいろいろです。

じゃ、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

良いですね~~新緑の庭園と写り込みの水面
藤の花もバッチリで、素晴らしい情景を捉えておいでで
趣味が渋いですね^^
僕みたいなおっちゃんのハートを鷲掴みですね^^
続きを楽しみにしています♪

ポチッ全部!

2011.05.01 23:37 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

こんばんは、連休ですねー。
横浜行ったのですね、以前三渓園に行ったことがありますが、秋でした。
こんなに天気が良くなくてねー。
この時期は藤が綺麗なんですねぇ、なかなか行く機会がないですが、色々な季節に出かけたいものですね。

2011.05.02 20:17 #- URL[EDIT]
No title

三渓園は都会にあるとは思えないような風景がありますよね。
古い民家とか見られましたか?新緑の季節に行って神秘的だったのを覚えています。
あとここは人懐っこい猫がたくさんいますね。

2011.05.03 00:27 いわん #YGr0j.0Q URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

この時期ならではの淡い緑色の木々の雰囲気が最高でした(^^♪
フジと五重塔が撮れるところは、人気のスポットみたいでしたよ。
カメラマンさんが数人いて撮ってらっしゃいました。。
こういう感じお好きですか!趣味が合いますね~~(笑)

2011.05.03 22:01 Strato Wing #- URL[EDIT]
-だれかさんへ-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。
コメントの際はできれば名前を打ち込んでいただきたく思いますm(__)m

ぼくは三渓園初めて行ったのですが、イイですね~^^
超落ち着ける、何とも言えない雰囲気でした(*^_^*)
今回は天気をかなり気にして、5/4に行く予定だったのを早めて晴れの日に当てました^^
最高の天気で、いい写真撮影になりました。

2011.05.03 22:07 Strato Wing #- URL[EDIT]
-いわんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

そうですね~、周りは閑静な住宅街なのに、あの中に入った途端
まったく違った世界に入ったような感じになりますね(*^_^*)
古い民家、ありました!どこかの家をあそこに持ってきたとか?書いてありましたね。

猫、入り口にいて、帰りにしばらくその猫と心の中でしゃべってきました(笑)

2011.05.03 22:10 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

