スポンサーサイト

Comment (-)

三渓園 第2回

こんばんは。
また今度から遅めに更新しようと思ってこの時間に更新してみました。
三日坊主にならないとも限りません(笑)

今日は予備校の先生が来て授業でした。
2限の時間からだということを知らずに通常の時間に登校し、2時間近く
暇な時間を過ごしてしまいました。。。。。  (+_+)

古典の先生がかなりおもしろかったです。
一見真面目そうだけど自己紹介からギャグかましてました(笑)







取り留めもない日記はここまでにして三渓園の写真をupします。



IMGP7620.jpg
初っ端カメ。
別に上に何があるわけでもないんですがここにいた6,7匹のカメがみんな上向いてました。。。
「上をむ~いて~♪」ってやつでしょうか?   ・・・・でも歩いてはいなかったな~(笑)
いや、というか微動だにしませんでした(*_*;




IMGP7627.jpg
やっぱり上が気になるようです。
もう身を乗り出して上を見ています・・・・。





IMGP7633.jpg
こんな感じの写真、前回もupしたような気もするんですが。
対岸の様子です。  カメを撮るために望遠レンズに付け替えたのでついでに。
花があっていいですね^^






IMGP7635.jpg
この池のカーブが何とも言えません(*^_^*)
青空に向かって高くそびえる五重塔もいいですしね。





IMGP7640.jpg
「必死」。
別に餌をあげたとかいうわけじゃないのですが、人間が立っただけでこうなります・・・・。





IMGP7648.jpg
花も載せないとね。
こういうピンクとか黄色とか、そういう明るい色の花がいっぱい咲く時期になりましたね(*^_^*)
いいもんです。。。






IMGP7654.jpg
さんさんと日を浴びる花もいいですが、こういうちょっと木陰の
雰囲気もなかなかいいなあ、と撮りながら思いました。










今日はこんなところで。
あと1回分ほど写真が残ってますので、たぶん次回もここの写真を。

僕の友人のブログ「虫アジト」が3月に更新されていて(超久々(笑))、
そこに修学旅行の写真がpされていたのをついさっき見つけまして、
久々に修学旅行の写真も載せたいなあ、と今思ってます。

動物の写真でお気に入りがいくつもあるので!(^^)!

まあ、そんなことで。
じゃあ、また次回~。
さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
No title

三渓園とても落ち着いた雰囲気の所でお写真から良く伝わってきます~(o^□^o)

やはり何処の亀さんも鯉さんも同じですね~(@⌒ー⌒@)ノ

私がカワセミ撮影しに行く池の亀さんもやはり同じ様にず~と上を向いてボ~としてます~。

まあ亀は万年生きれる?ので時間があっていいですね~(⌒∇⌒)ノ""

鯉はほんと足音だけで寄って来ます\(◎ο◎)/

皆さんが餌を与えるので鯉さんも池の中から電波音波?で解かるのですね~

かなりメタボ体系の鯉さんも沢山居ます~(⌒∇⌒)ノ""

2011.05.04 16:17 フミタク #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

こんばんはー。
三渓園のつつじ、いいですねー、この時期あちこちで咲いていて、近づくといい香りー。
鯉、条件反射でよってくるのでしょうねぇ、ほんと必死!ですねぇ。(笑)
連休後半余り良い天気じゃなくてちょっと残念・・・。

2011.05.05 21:15 +sora+ #- URL[EDIT]
こんばんは

素敵ですね~~
池のカーブや五重塔に目が行くって渋いですね^^
後数年も経てばプロカメラマンですか!
管制官も素晴らしいけれど、プロカメラマンもカッコいいですよね^^

ポチッ全部!

2011.05.05 22:35 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
-フミタクさん-

三渓園の雰囲気はとっても落ち着きました。。。
なんとも言えないこの和な感じがイイですね(*^_^*)

カメと言ったらやっぱこういう感じなんでしょうね~^^
のんびりした時を過ごしている感じですね。。。
確かに、万年生きられれば半日ボーっとしてても問題なんでしょうね。。。

2011.05.06 19:20 Strato Wing #- URL[EDIT]
-+sora+さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

この時期h、ツツジと富士、あと菜の花でしょうかね~(*^_^*)
春らしい花です。

鯉はもう人間=餌くれると思ってる感じでしょうかね(笑)
我先にと必死で寄ってきます(*_*;

連休後半の天気、ちょっと残念でしたね~;;

2011.05.06 19:22 Strato Wing #- URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

こういう風景最高ですね!
さすがにプロにはなりませんが、大学行ったら
いろんなとこで写真撮りたいな~、って思ってます。

管制官やりながら、写真を趣味にできたら、、、イイな~(*^_^*)

2011.05.06 19:26 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

