スポンサーサイト

Comment (-)

しばらく。。。

こんばんは。
お久しぶり(?)です。
最近PCの調子が悪い(というかかなりおかしい)のでなかなか更新できませんでした。

なんだかよく原因が分からんのですが、僕のアカウントのデスクトップ画像が真っ黒になって、
デスクトップのショートカットも全部消え失せてしまったのです。。。

で、マイコンピュータにもアクセスできないしソフトも起動できないしでもう
使い物にならなくなっちゃいまして、、、
現在はほかのアカウントを使ってこの記事だけ書くことにしています。

新しくアカウントを作ってみたりもしたんですが、おんなじ状況になるだけで。。。
しょうがないので作ってあったMy Recoveryで戻すことにしました。
でもそのデータはこのPC買った時点のものなので初期化と大差なし(笑)

まあ、仕方ないかな。
というわけで目下Cドライブの重要データをDドライブに避難中…。
早く治ってくれないとろくに写真も見れません( 一一)



で、そんな感じの今日この頃なわけですが、
あと1週間で中間考査となってしまったので今日が考査前最後の更新かな~、って感じです。

1週間半は訪問もコメントも更新もできませんのでご了承ください
一応学生なのでテストやらにゃなりませんしな~~~。。。
とにかくそんな感じなので、また更新再開したらよろしくお願いします(*^^)v

そんじゃ、テストでよい結果が報告できるように頑張りま~す!
さいなら~。

Good day!!
スポンサーサイト
こんばんは

今頃は中間考査の追い込みかな?
頑張って下さいね~~
パソコンの調子がおかしくなると困りますよね(^^;

ポチッ全部!

2011.05.17 22:20 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

テストがんばれ~~~(*^^)v

2011.05.18 12:11 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
No title

こんばんは、明日からテストかな?
がんばってください!
娘はあさってからテストそのあと、河合模試があるようです。
良い結果報告を待っていますねー。

2011.05.22 21:24 +sora+ #- URL[EDIT]
-soraさん-

コメントありがとうございますm(__)m
返信がとっても遅れてすみません。

いや~、考査は何度やっても大変なままですね。。。
何回か受けたら慣れて楽になるのかと中学入ったばかりのころは思ってました(*_*)

パソコンは無事復活し、快調に動いてます!!

2011.05.27 18:18 Strato Wing #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
返信が遅れて申し訳ありません。。。

頑張りま した !

2011.05.27 18:19 Strato Wing #- URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

いや~、テストは疲れますね、、、(笑)
何回受けても疲れます。。。
PCやっと直りましたよ(*^_^*)

2011.05.27 18:22 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

