スポンサーサイト

Comment (-)

お久しぶりです(*^_^*)

こんばんは。
いや~、とっても久しぶりの更新となりました。
テストも何とか終わって(結果は散々な感じですが)、とりあえず落ちつける状況になりました。。。。


PCもひどい状況でどうしようもなかったので結局初期化してしまいました(笑)
Cドライブがだいぶ空きまして、非常に動作がスムーズになりました。 ちょっといいことあったな。



あとは、テスト前から森博嗣さんの「すべてがFになる」シリーズにちょっとはまっちゃいまして、、、
今5冊目くらいかな?
早く先を読みたい~~~(^_^;)
完全理系の僕にはかなり読んでて楽しい小説です!



え~、ほかには、明日東京大学の五月債に行ってきます。(土曜の講習を休んで)
今日の朝、滉君がぼそっと言ったアイデアがとんでもないスピードで進行して
1泊2日で行ってくることになりました(笑)
あれは驚くほどのスピードだった....

すぐに担任に行って、明日の講習の担当教員にも行って、恐ろしいほどスムーズに計画が立ちました(笑)

今年は東大オープンキャンパスやらないらしいのでこれが1度だけのチャンスだな、ということで。
一応僕の「第一志望」というやつです。 (いい判定が出たことは1度もありませんが)


写真を撮ることはなさそうなのでコンデジだけ持っていきます。
何か面白いもの、取りたいものがあったらとってきますが。



すいません、今日は写真貼ってられません。
明後日更新します。
じゃ、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

第一志望が東大ですか!
頑張って下さいね!!
未来の博士に拍手♪

2011.05.27 23:15 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
テスト終わりましたね

お疲れ様でした。
テスト終了ですね、今日は東大!にいっているんですね。
娘もそろそろ志望校を決めないと・・・、なのですがやりたいことがない!ということで難航中です。
優秀だったら・・・、どこにでもいけるんですけどねぇ、なかなかそうも行かないようで。

2011.05.28 19:32 +sora+ #- URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

第一志望といっても、、、全然届きませんから、、、(笑)
「目標は高く」ってね。
でも頑張ります!

2011.05.30 23:21 Strato Wing #- URL[EDIT]
-+sora+さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

テストはとっても疲れましたね、。。
東大見て、ちょっとはモチベーション上がったかな、と思ってます。
なかなか決まらないですよね、、、志望校。
僕も志望校、というか志望学科を決めないと・・・。

2011.05.30 23:24 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

