スポンサーサイト

Comment (-)

魔界の牧場(笑)

こんばんは。
日曜に更新、とか言っといて、結局小説読んでたら更新できませんでした(笑)
今日もさっきまで小論文コンクールの小論文を打ってまして、遅くなりました。
まあ、でも手書き以外不可、とか言わないだけましです。
PCなら簡単に文の途中に打ち込んだり、消したりできますからね。。。
2時間程度で打ち終わりました。   手書きだったら半日かかったでしょう(笑)


東大は雨だったので歩くのが大変でしたが、いろんな学科で発表(というのだろうか)をやっていて、
いろいろ見させていただきました。
航空工学科もおもしろそうだったのですが、やっぱ化学がいいなぁ、って。
実験室というものにあこがれます(*^_^*)






今日は、ゴールデンウィークに行ったと思われる馬飼野牧場の写真を。
(どうしても「魔界の」だと思っちゃうんですよね)
いろいろと動物がいたのですが、人が多いのと、動物自体が動くのとでとるのが大変でした。。。

とりあえず写真を。

あ、テンプレート変えてみたんですがちょっと右のカラムの文字が写真にかぶって見にくいので
写真のサイズを小さくしました。
もしかするとまた「画像ポップアップ」をつけるかもしれません。


IMGP7734.jpg
まかいの牧場。
なかなかかわいらしいキャラくらーです(*^_^*)



IMGP7752.jpg
馬の目。
暗すぎて見えないかもしれませんね(汗)
真剣な目つきです。




IMGP7755.jpg
今の目の持ち主。



IMGP7760.jpg
もこもこした羊。
セーターですね、まさしく、手触りが。



IMGP7778.jpg
にこにこしてます^^
白くていい感じです。


IMGP7795.jpg
羊は動き回ってました。







今日はここまでで。
そろそろ元の生活に戻れると思うので皆さんのブログに訪問させていただこうと思います。
長いことご無沙汰しましたのでね。。。
ゆっくりとやっていこうと思います。

じゃ、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト

馬の目は本当に優しいです(*^_^*)

魔界の牧場は
優しさいっぱいの摩訶不思議の牧場??
かな??(^^ゞ

2011.05.31 17:49 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
こんばんは

可愛い動物達とのふれあいの時間
癒されてきましたか^^

東大、見てきたんですね^^
航空工学科・・・素敵ですよね~~
憧れの管制官?
もしくは飛行機を作る方?
夢はでっかい方が叶え甲斐がありますね♪

2011.05.31 23:19 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

馬は優しくこっちを見つめてるような眼をしてました。
いろんな動物がいてホント楽しかったですよ^^

2011.06.04 19:22 Strato Wing #- URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

いや~、日々の勉強から解放されてとってもいい時間でしたよ~(笑)

管制官になるのに大学は何やってても問題ないようなので、
化学か航空工学、行きたいと思ったほうに進みたいと思います。
そうですね!でかい夢なら頑張り甲斐があります!

2011.06.04 19:25 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

