スポンサーサイト

Comment (-)

超~久々 、 超~時期外れ

こんばんは(苦笑)

とっても時期があいちゃいましたね。。。
すみませんでした。  別に・・・放置してたわけじゃないですよ(^_^;)

文化祭準備に追われてなんかてんやわんやだったのです(汗)
     (てんやわんや、表現が古臭いでしょうかね(笑))

文化祭は先週の木、金曜日に無事終了しました。
あんまりここにいろいろ書いちゃうと、このblogを見てくれているうちの高校の人に
やることがわかっちゃって面白くなくなっちゃうかな、と。


僕のクラスは2つのダンスと1つのパフォーマンスをやりました。
ぼくはその中のパフォーマンスと最後のダンスを。
最後のダンスは全員で踊ったのですが、パフォーマンスは3人で。
パントマイムをやったんですよ~(^^ゞ

はっきり言って僕らのパントマイムは前座みたいなもんだったかもしれませんけどね(笑)
でもその1分間は3人で最初から最後まで構成を考えて作ったんですよ!
そこは頑張ったと思います。





↑BGM1はこれ。Mr.Children 「ニシヘヒガシヘ」
3人で手作りの鞄もって、スーツ着て、「カバンが動かない~」的なやつをやりました。
今日担任の先生がその日のビデオをDVDに焼いてくれたので今見たんですが、、、
あんまうまくいってなかったな~、なんてちょっとだけ思っちゃいました(汗)

たぶん舞鶴城で練習した時のやつがbestかな(笑)



でも「おぉ~」って言ってもらえたところもあったので、あれはあれでよかったのかな、と。



なかなか楽しい文化祭でした(*^_^*)
来年もなんか面白いことができたらいいな。。。













といったところで文化祭ネタ終了。

ところで、今日で期末考査2週間前です。   ガ~ンorz   ←初めて使った(笑)

もうテスト勉強かぁ。。。といった感じですが、これが終われば夏休みまっしぐらなので、頑張ります!!





以上最近思うこと。

そうそう、余談ですが、この記事きのう書きかけたものなんですよ。
でもIEが調子悪くて、2,3行書くとIEが止まってしまうので昨日はあきらめ(^_^;)

で、今Google Chrome をインストールして使ってます。
「Simple is best」ってやつですかね。
ページ以外何も表示されてない感じですが、まあこれはこれで使いやすいかな、と。

IEよりほんの少しですが動きも早いです。
こっちメインに使おうかな、と思ってる感じです。



そんなところですかね。
今日は写真はなしで。
全然更新がない中毎日のように訪問してくださった方、本当にありがとうございますm(__)m
そしてすいません(汗)

また皆さんのblogも訪問させていただきますね。
(テストがあるので、ほどほどに、ですが)

そんじゃ、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
お疲れ様ー

文化祭だったのですね。
楽しかったようで何よりですね。
そうそう、またテストが近くなってきちゃったのですねー!
今回はテストの翌週に進研模試もあったりするので、がんばってもらいたいですねぇ・・・。
勉強と趣味を上手く切り替えて効率よく進められるといいですね。

2011.06.20 22:41 +sora+ #- URL[EDIT]
こんばんは

楽しい文化祭だったようで、良かったですね^^
僕の卒業した高校の文化祭は余り楽しくなかったので
羨ましいかもw

2011.06.20 22:55 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]

文化祭お疲れさま~

この時期に文化祭行うんですね~
愛知では秋が主流です。

高校生のパワーが爆発する
文化祭。思う存分はじけてくださいね!

そのあとはまたまたハードワーク(*^_^*)

がんばれ(*^^)v

2011.06.21 11:56 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]

文化祭、楽しくていいですね。
おもいきりはじけて、ステージとかにも立って、学生生活で一番楽しい時期ではないかと思います。
私も音楽関係でだいぶんはじけて、いい思い出になっています(^^)
趣味と勉強のメリハリをつけて、学生生活頑張ってくださ~い。

2011.06.21 23:50 T.Mond #62/4nzbo URL[EDIT]
-+sora+さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

文化祭は久々に思いっきりenjoyできました!
ホント楽しかったです(*^_^*)

テスト、今回こそ盤石の態勢で臨みたいものです...
毎度毎度何かしら不十分な感じでテストになってしまいますからねぇ。。。
頑張ります!

2011.06.22 19:12 Strato Wing #- URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

いや~、文化祭は年に一度、思いっきり楽しめるから最高ですね!
もうすでに来年が楽しみですよ(笑)

2011.06.22 19:14 Strato Wing #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)mこんばんは。
こんばんは。

へぇ~、意外ですね~。こっちだとこの時期に文化祭、
秋に体育祭が行われることが多いようです。
(あんまりほかの学校のことを知らないので何とも言えませんが)

朝から夕方まで、2日間ともみんな元気ハツラツでした(^^ゞ

きっと高校卒業した後、いい思い出になるんだろうなぁ。。。

2011.06.22 19:17 Strato Wing #- URL[EDIT]

コメントありがとうございますm(__)mこんばんは。
こんばんは。

本当に楽しい2日間(いや、準備期間も)でした!
「はじける」という表現がこれにはピッタリ、という感じですね。

T.Mondさんは音楽をなさってたのですか!
すごいですね(^^)/     うらやましいです、そういう特技、、、(笑)

そろそろ切り替えて、テスト勉強頑張りま~す!

2011.06.22 19:21 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

