スポンサーサイト

Comment (-)

松本城 2

  λ...     λ...       λ...    λ...     λ...
  
       λ... λ...      λ... λ...      λ...    λ...    λ.,.  
λ... λ....

λ...     λ...   λ...     λ...     λ...      λ...    λ,,,

     λ...     λ...       λ...    λ...     λ... λ...
  
      λ... λ...      λ... λ...      λ...    λ... λ.,,

λ...     λ...   λ...     λ...     λ...         λ...      λ...
  

     λ...     λ...       λ...    λ...     λ...     λ"...
  
 λ... λ...      λ... λ...      λ...    λ...    λ....

λ...     λ...   λ...     λ...     λ...        λ....      λ.,.


   λ...     λ...       λ...    λ...     λ...
  
       λ... λ...      λ... λ...      λ...    λ...    λ.,.  
λ... λ....

λ...     λ...   λ...     λ...     λ...      λ...    λ,,,

     λ...     λ...       λ...    λ...     λ... λ...
  
      λ... λ...      λ... λ...      λ...    λ... λ.,,

λ...     λ...   λ...     λ...     λ...         λ...      λ...
  

     λ...     λ...       λ...    λ...     λ...     λ"...
  
 λ... λ...      λ... λ...      λ...    λ...    λ....

λ...     λ...   λ...     λ...     λ...        λ....      λ.,.




・・・・いかがでしょうか?
ラムダの行進に見えましたかね?(笑)

箱根セミナーの数学の先生に教わったネタです(^^ゞ











IMGP9790.jpg
松本城の続きです。
休憩所のなんかわかんない豆と絡めて見ました。

綺麗なお城ですね~(*^_^*)






IMGP9786.jpg
で~ん、と。
ここまで近づくと迫力満点ですね!
日本の美しさって感じです。。。





IMGP9784.jpg
建物自体もきれいに作られてるんですね~^^





IMGP9781.jpg
城の中から広場を撮ってみました。
ここに何とか丸、とかがあったんですね~。





IMGP9776.jpg
さすがに武士のお城、銃を打つ穴が開いてました。
下の敵を狙うとしたらこういう感じなのかな~と考えながら撮ってみました。

天守閣に中にはいろんな銃が展示されていて、これがとっても興味深かったです。
かなりゆっくり見て回りました。










今日は忙しくてラムダの更新を作ってたらあんまりかけませんでした(*_*)
また近いうちに更新します。

さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

僕は過去3度松本城に行きましたが
中に入ったのは最初の一回だけです(^^;
階段が凄く急だったでしょ?
助手が転げ落ちそうで怖いと半泣きでしたw

2011.09.07 00:09 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

λの行進(#^.^#)
最初なんじゃこりゃ??とびっくりしました(^^ゞ

松本城中には入ったことないですね~~

迫力のある見上げる画がいいですね(*^^)v

2011.09.07 11:55 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

そうそう、とんでもなく急ですよね!!
60°とか言ってましたね。。。角度。
しかも一人しか通れないような狭さで(@_@)

あれは助手さんが半泣きになるのもわかります(笑)

2011.09.11 19:53 Strato Wing #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

ラムダの行進、自分でも見て文字化けにでも見えちゃうな、とか思いました(@_@)
歩いている、というより群れている、様な感じでしたね(汗)

中は鉄砲の展示が主でなかなか面白かったですよ^^

2011.09.11 19:55 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

