スポンサーサイト

Comment (-)

念願の伊丹へ!!

こんばんは~。
さてさてテストが近づいてまいりました。
すぐ終わるだろうとなめてかかった力学の課題がめんどくさくてテンション下がり気味の今日この頃。。。
でもついさっき物理Ⅱの範囲は終わらせたのであとは光の干渉だけだ!

あと物理と化学の残り&英語Rでとりあえず課題が終了なので明日までに終わらせて、
テスト漬けの3連休はほかのテスト勉強に集中しようと思ってます。

課題が残ってるとどうも気が気じゃないんですよね~~~(^_^;)

まったく、航空祭がもうすぐなのにウキウキもしてらんないですよ(苦笑)
でも久々に戦闘機の爆音が聞けるかと思うとやっぱりわくわく^^
この感じがたまんないですね(^^)/

行きたいと思ってた小松にもなんとか行けそうです^^









さて、時間があんまりありませんぬゆえサクサクいかねば…。  
あ、コメ返が停滞しております。 韋駄天さん土佐けんさんすみませんm(__)m
近いうちに・・・・・・。

今日は京都・大阪旅行の3日目午後。
「新快速」とかいう東日本では聞いたことのないタイプの電車で京都駅から一気に大阪へ。
いや~、あれは早くて気持ちがよかったですね~。
1時間ぐらいかかるかと思ってましたが、3,40分でつきましたね。。。

で、ホテルに荷物を預けて梅田駅から阪急で曽根駅へ。
んで、そっから徒歩。。。。
40分くらい歩きましたね、千里側土手まで。。。
皆さんあそこへはどうやって行くのでしょうかね~?   すごく歩きました。




IMGP0001.jpg
伊丹はこんな感じの小さめ飛行機が多いのですね。
でもこれでもこの低さで見れれば迫力十分~)^o^(





IMGP0023.jpg
こういうシーンが見れるのもやっぱいいですね!
滑走路かっちょいい!!  陽炎でまくりですね。






IMGP0028.jpg
結構お気に入りの一枚。
旅客機はこの曲線美がたまりません(*^_^*)







IMGP0030_20111006200654.jpg
さーレッツゴー!
機体に着陸帯の白線が写ってます。
きれいに磨かれてるんですかね~。






IMGP9961.jpg
ギュ~ン、と。
空がきれい。。。







IMGP9995.jpg
夏らしく積乱雲と絡めて見ました。
でもなんかほこりがうつってしまいました。。。










今日はここまで!
いそがしいので、さいなら~)^o^(
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

伊丹空港の展望デッキじゃなくて土手側からの撮影でしたか^^
ここからは綺麗に見えるみたいですね~
実は僕はまだ行ったことがないんです(^^;

航空機、かっこよく撮れていますね!

2011.10.06 22:34 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

私はミッキーと車で行きますので連系で土手付近で降ろしてもらって自転車積んでますので、そのまま自転車で(*^-^)ゞ
その間にミッキーや子供達はスカイパークへ。私も撮影終わったらスカイパークへ自転車で・・・と言う感じです。

鉄道ですと最寄りの駅からレンタルサイクルあるみたいですよ。

千里川からの迫力のある素晴らしいアングルばかりでカッコいいですよ~(⌒∇⌒)ノ""



2011.10.07 07:21 フミタク #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

伊丹お疲れさま!!

ちょっとはなれた工場地帯に路駐して歩きましたね~
20年前は路駐全然OKでしたが(*^^)v

夕方は羽田、成田から777が来ますが
満席だと恐ろしくアプローチが低く怖いくらいですよ(^^ゞ

MDいい感じですね(^-^)

小松はいまのところNGです。
行きたかったんですが所用が重なって・・・
昨日の小松の事故が影響しないといいですね!

2011.10.08 12:41 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.11 14:09 # [EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。
返信が遅れてすみません。。。

そうなんです~(*^_^*)
展望デッキのほうが格段にアクセスがいいのでそっちに行くというのも有力候補だったんですが、
せっかく伊丹に行くからにはここで撮っとかないと、と思いまして^^
車なら簡単につくと思うので機会があれば訪れてみてください^^
とんでもない迫力でしたよヽ(^o^)丿

2011.10.16 19:54 Strato Wing #- URL[EDIT]
-フミタクさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。
返信が遅れてすみません。。。

やっぱり車で行くのがベストですよね~(笑)
そしてフミタクさん、お車に自転車積んでくんですね~)^o^(
便利でよさそうですね^^

そう、レンタサイクルがあるという情報を僕も見て、現地に行くまではその予定だったんです、、、
でも行ってみたらそれがどこにあるのかわからず。。。。という感じです(泣)

2011.10.16 19:56 Strato Wing #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。
返信が遅れてすみません。。。

やはり車ですよね~(苦笑)
あの辺りは何か交通手段がないときついですね。。。

777、僕がここで見上げてる時も3,4回きましたが、低いしデカいしで
とんでもない迫力でしたね~~~ヽ(^o^)丿
ああいう大きさの迫力は旅客機ならではの部分がありますね。

小松がなくなってしまったのも残念ですし、浜松もイーグル飛ぶかわかんないので
今年は残念ですね。。。

2011.10.16 20:01 Strato Wing #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

