スポンサーサイト

Comment (-)

浜松はお預けね

こんばんは。
いや~、昨日は浜松基地航空祭に行ってきましたよ~)^o^(
僕の中での浜松のメインはイーグル、F-2、AWACSだったんですが、
今年は事故の影響でイーグルがキャンセルされてしまったのでちょっとどころではなく残念でした。

でも代わりにT-416機というなんだかばかでかい編隊飛行が見られたんで満足です。
AWACSも光がちょうどよく当たってましたしね~(*^_^*)
F-2は頭の上バンバン飛んでくれてましたしねヽ(^o^)丿
  あれは鳥肌もんでした。。。

今回はブロ友さんともご一緒させていただいて、ホント楽しかったです(*^_^*)

心残りはF-2のフライトの時に大雨が降ったことと、
僕のレンズではF-2と滑走する飛行機が小っちゃくしか写せなかったことですね(^_^.)
今皆さんの画を見て自分のとの格差に驚きました(^_^;)




そうそう、大事な報告が。
改名しちゃいました(^^ゞ   
この左っ側にAuthorってあると思いますが、変えてみました。
これからは 「くろろ」 でよろしくお願いしますm(__)m
語源は今朝眺めていた教室の周期表です(笑)
なんかいいのないかな~って思ってて、塩素ClがChlorineだったのを見て、クロロホルムとかの
クロロがいい感じだな~って感じてこれにしてみました。

何とも軽い感じですがよろしくお願いします(^^ゞ
呼びにくいし、覚えにくくて友達の滉君に打ち間違えられるしで気になってたんですよね~(苦笑)

余談ですが、滉君がお茶を飲んでる時に僕が
「塩素って英語でクロリンなんだよ~」
って何気なく言ったら、彼はお茶を吹きそうになったといって笑いながら怒っていました。。。

これはおそらく今日、彼のblogのネタになるだろうと踏んでいる。
ここにこういう文言を書いたこともネタになるだろうと思う(笑)
    










で、写真ですがとりあえず今日は浜松に行く前に消化できなかった伊丹空港の写真の
残りを全部upします。   ・・・・そんなにいっぱいあるわけじゃありませんが。


IMGP0310.jpg
前回もこういう絵を出したような、、、
まあ、最終回であまりものなのでね。
そうそう、写真の名前はChloroになってます。





IMGP0322.jpg
A320はエンジンがこういう風に変形するのが面白いですね。






IMGP0349.jpg
これを撮るとシャッタースピードをさらに落としたくなるので
ぶれた画ばっかりです(^_^.)




IMGP0356.jpg
その中のましだった画を。
後ろの流れ方がきれいだなと思いました。





IMGP0370.jpg
おんなじアングルばかりになってしまいます。





IMGP0376.jpg
そしてラスト。
この機種、DHC8-DASH400という長い名前だったと思いますが、音がいいですね。
羽田だと南の島行きのしか見れないので何回もこれが下りてきて楽しかったです。











ということで今日はこれで終了。
今からコメ返書くつもりですがたぶん終わりません。
スミマセン。。。

明日こそ、全部に返すつもりです(^_^;)

それじゃ、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
No title

浜松遠征お疲れ様でした(@⌒ー⌒@)ノ

基地内へ行く事が出来ず大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ )m

航空祭はF-2は雨で残念でしたが徐々に晴れてきて最高の航空祭日和になりましたね(@⌒ー⌒@)ノ

お写真楽しみにしてますね(o^□^o)

伊丹での難しいナイト撮影もお見事です(⌒o⌒)v

2011.10.24 20:49 フミタク #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

日曜日はお疲れ様でした。
雨にだいぶ濡れましたが、その後は大丈夫だったみたいですね。
あんなに天気が目まぐるしく変わる航空祭も珍しかったです。
でも結果的に飛行展示が全部行われたからいいかなあと。
またどこかの航空祭でご一緒しましょう。

2011.10.24 23:43 いわん #YGr0j.0Q URL[EDIT]
こんばんは

浜松に行かれたんですね^^
楽しみにお待ちしています^^

夜の流し撮り、お見事です!!
僕にはきっと出来ない(^^;

2011.10.25 00:16 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

くろろさん

浜松お疲れさまでした!
お母様退屈されていませんでしたか??

これにこりずまたご一緒くださいね(*^_^*)

ボンバルディアお見事~~
韋駄天はこの機体が上手く撮れません(爆)

2011.10.25 12:10 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

