スポンサーサイト

Comment (-)

流行に乗ってしまった。

こんばんは。

あ~、あ~、声の調子が悪いんですがわかりますか?
あ、わからないですか。まあ、そうですね。。。
ちょっと喉が変なのでわかるかと思ったんですがね。
いや、わからないなら大丈夫です。 ハイ。



・・・・・、ということで、あんまり人に流されないタイプでありたいと思う僕も
クラスの流行には乗ってしまったわけです。
まったく、この時期はあれがいろんなとこではやりますからね。困ったもんです。
そう、その流行しているアレとは、、、風邪!

ということで風邪をひいているわけです。
滉君が半分引き取ってくれたので僕のは軽くなりましたがまだ喉が変です。
早く直さないと。。。









というわけで今日は浜松基地第2回。メイン以外のフライトです!
                      いや、それは失礼っ(-_-)/~~~~~
午前中のT-4とか混合編隊とかです。



IMGP8989_20111104193422.jpg
まずは第一航空団T-4のコンバットピッチ。
これは定番ですね~。
戦闘機だとベイパーが出てすげーみたいになりますね。。。
これは着陸のために減速するのが目的の技のはずですが、
戦闘機の場合バーナーたいたりしますよね、航空祭だと。  意味無っ(^_^;)






IMGP8991.jpg
同じくコンバットピッチ。
ここでブレイクしてダウンウインド→ファイナルレッグ→ファイナルアプローチ
をちゃんとまわりながら高度も落とすというパイロットさんの技はすごいと思います。

人間はふつう地面にくっついてるから3次元の動きは把握しにくいですよね。





IMGP9013.jpg
お隣静浜基地から飛んできてのんびりしたフライトを見せてくれたT-7。
しっかり2機がくっついたままで飛んでましたね~^^





IMGP9228.jpg
トリミングしすぎて荒いですが。。。
浜松救難隊U-125A。
見張り窓のところの席にもだれか乗ってます。(「だれか」って、隊員さんに決まってますが(笑))

そうそう、787の窓は大きいそうですね。
さすがにこの見張り窓にはかないませんが(苦笑)






IMGP9365_20111104193420.jpg
異機種混合編隊 浜松ver.
AWACSが入るってのがやっぱり浜松らしいですね。
でおAWACSの円盤を取られて、民間のの塗装をされたらそれがなんなのかわかんないでしょうね(笑)





IMGP9367.jpg
カルガモの親子みたい(*^_^*)
そう思うと突然微笑ましい光景に変わっちゃいます(笑)

戦闘機の増槽は落下してもAWACSの円盤は落下しませんね。
優秀です。。。
落ちるわけないか・・・。  でもあんまり立てつけがしっかりした感じには見えませんよね、パッと見。










というわけで、ここまで。
今日は記事を書きかけにしたので深夜の更新になりました。
早く寝ないと;;

じゃあ、次は日曜です。
そうそう、科学の甲子園のことも次書かなきゃ。 ・・・忘れてました。

ではでは、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
No title

風邪大丈夫??
肺炎もはやっているから
症状が長く続くようならお医者さん行ってくださいね!

T7も見事だけど
ドルフィン上手いな~~

お見事(*^^)v

2011.11.05 11:23 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
こんばんは

風邪が流行っていますよね~
僕も助手も咳コンコンです(^^;

カルガモの親子みたい・・・に大受けしました^^
そう言われると本当にそう見えちゃう不思議w

2011.11.06 20:58 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

風邪は週末休んでだいぶ良くなりました。
ご心配をおかけしました(^_^;)
こういう時期はやっぱり体調を崩しやすいですね。。。

2011.11.07 19:47 くろろ #- URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

やっぱりいろんなところで風邪が流行ってるんですねぇ~。。。
僕は週末ですっかり治って今は平気になりました(^^ゞ
土佐けんさんも助手さんもお気を付けくださいね。

このちょっと後ろにくっついてるところがなんだかそう見えますよね(*^_^*)
実際T-4は小さくてかわいらしいですしね^^

2011.11.07 19:49 くろろ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

