スポンサーサイト

Comment (-)

もう師走です。

こんばんは。

ローズダンサーさんもblogで書いていらっしゃいましたが、
僕もこのblogの更新回数を少し上げたいものです。
長かったワールドカップバレーも閉幕し、食後の時間があくと思うので、定期的な更新を目指したいものです。
  ・・・・三日坊主になる可能性かが70%くらいありますが。  って高っ!


今週末は久々にな~んにも(almost)することがない週末だったので、
2週間ぶりぐらいにばあさん家に行きました。
で、3週間前にお好み焼きの生地を焼いて後は食べるだけ、というところまで作ってから
肝心のマヨネーズがない!!、ということに気付くという大失敗を喫したので、
今週はお好み焼きをリベンジしようと思ってたんですが、直前になって気が変わって、
今シーズン初の鍋を作りました。
記念すべき第一回の鍋は生姜鍋 withつくね でした。
寒かったんでね。あったまりました(*^_^*)


そうそう、あと今週末は年賀状のデザインを4つ作りました。
僕の分がふざけたのと普通ので2種類、そんで母と祖母です。
まあ、正直自分の以外はネットで探し回ってそれを使ったんですが(苦笑)
これを今のうちにやっておけば心配なし、って感じですね☆
ちなみに今年(?)の年賀状は12/15受付開始、期限は12/25日までだそうです。
皆さんお早めに~(^^ゞ


そうそう(二度目)、明日は放課後に必修講習があって、なんと2時間連続物理です(*_*)
さらに明日に1限はなんと物理。。。
∴明日は物理が3時間です。
物理の先生は
「物理はね、まとめてやったほうがね、頭によく入るからね、うん。
 内容がね~、つながってるからね~。 
 それじゃあ明日は電位をやるんでね、うん。」
だそうですが。。。
 ・・・・ホントにこんな感じのしゃべり方です。


そうそう(三度目)、物理&化学のテストが返ってきましたね。
どっちもよかったので一安心です。
物理は友人の滉君が学年3位をたたき出してましたよ!  パチパチ☆
あと化学はすんごく簡単で、平均点が90点に漸近してました。


ということです。
今日は時間に余裕があるのでいっぱい書いちゃいました。


で、なんと今日はこのblog創設以来初かもしれない日記のみの記事です。パチパチ。
気づいたら日記を大量に書いてしまっていたのでしたい写真を貼るわけにもいかず(苦笑)

そんじゃ、2日後くらいに更新します。
さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

寒くなると鍋が恋しくなりますよね^^
ほっこり暖まる鍋を囲んで家族で食べる幸せは
最高ですね~~

そろそろ冬休みの声が聞こえる頃でしょうか?
僕も冬休み欲しいなw

2011.12.05 22:59 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

テストの平均点が高いと差がつかないね~~
ミス一つで順位に大きく影響するから・・・

年賀状か・・・・・
いつも大晦日に書いている
韋駄天(-。-)y-゜゜゜
今年は早く書かないと・・・・

2011.12.06 13:13 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

ほんと、このくらい寒くなってくると鍋が恋しくなります(*^_^*)
さて、今シーズンは何鍋を作ろうかな、、、
週末が楽しみになります^^

あと2週間ちょっとで冬休みです。
今年の冬は勉強にも力を入れるつもりですが、どうなることやら・・・・。

2011.12.07 19:14 くろろ #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

そうですね~。
ちょこっとミスしただけでがくんと来ますからね。。。
僕としてはあと1枚問題用紙があってもよかったって感じだったんですが(^_^;)

大晦日に年賀状を書かれるんですか、韋駄天さん!
あと24時間以内に書ききらないと年が明けてしまう・・・。
まるで24(トュウェンティーフォー)みたいですね(笑)

2011.12.07 19:17 くろろ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

