スポンサーサイト

Comment (-)

山中湖花の都公園

こんばんは。
今日から家のほうにはいませんので、予約更新になっています。
あと、コメ欄を閉じさせていただいていますm(__)m


えっと、今日は終業式だったわけですが、明日から相変わらず学校はあるわけです(^_^;)
でも、登校時間が遅くなるので、僕はばあさん家から電車で通うことにしました。
3日間だけですけどね。。。

今日は終業式の後、LHRの時間に僕らのチームの実験をクラスで発表しました。
過冷却は惜しくも(?)失敗してしまいましたが、ほかは順調に言ってよかったです^^
(過冷却は金曜日にはちゃんとできてたんですが、再現するのは難しいようです)

僕に実験(振動反応)も最初うまく呈色しなくて焦りましたが、時間がたってから
反応が始まって、ちゃんと色が出たのでよかったです(*^_^*)











今日からは「花」です。
なんと9/25に撮ったというなんとも時間の経ってしまった写真です。
山中湖花の都公園というところで撮りました。
(温室の中のものが多いので古くなってても大丈夫かなぁ、と。)



IMGP8868.jpg
かなりのソフトフォーカスです。
つまりピントがうまく合ってないんですが(*_*)






IMGP8871.jpg
おんなじはな。
小さい花は撮るのが難しいなぁ。。。。





IMGP8879.jpg
二つ一緒にしてみたら綺麗かなぁ、と。
もう夕方だったので光が少ないです(泣)






IMGP8881.jpg
遠近感を出してみたつもりです。
でも一番手前のものにピントが合ってない。。。。







IMGP8886.jpg
暗いことを逆手にとってみました。
ホワイトバランスを黄色に寄せてみました。






IMGP8885.jpg
結構気に入ってる1枚。
質素な画なんですが、なかなか気に入ってます。











それじゃ、今日はここまでで。
しばらく訪問できませんので、ご了承くださいm(__)m

それじゃ、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
Comment (-)

