スポンサーサイト

Comment (-)

あと一週間ですね

こんばんは。



いや~、本年もあと1週間ですね。
いやはや、今年は早かったなぁ。新しいクラス名簿を見ていたのはもう1年近く前なんですね。
来年もこうやって過ぎて行ってしまうのか。。。
・・・・勉強しよっ!







引き続き花の写真です。




IMGP8897.jpg
何の花だか忘れてましたが、とりあえずピンク色の花。
今回はホワイトバランスをいじってみるのを楽しみましたので、
この絵も撮る時点で何か操作をしました。






IMGP8903.jpg
ユリ的な何か。
古い写真のような雰囲気が出ますね。





IMGP8908.jpg
花時計、って感じでしょうか。





IMGP8911.jpg
-目をいためないようお気を付けください-

とでも付けたくなるような色ですね(笑)





IMGP8914.jpg
薔薇のハチがつるさっていました。





IMGP8916.jpg
ねむの木、だった気がします。
触ると葉っぱを閉じますから、「おねむの木」ってわけではないようです。











今日はここまで。
それじゃ、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

本当に押し詰まってきましたね^^
楽しいイベントが目白押しなんですが
その分気忙しくて(^^;
日々の積み重ねが後の幸せを運んでくれるので
頑張って下さいね♪

2011.12.22 23:29 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

いよいよ年末ですね~。
僕にとっては年末は楽しいこと尽くしなのでホントこの時期は
わくわくです(*^_^*)

お忙しいようですが、寒い日々が続きますのでお体にはお気を付けくださいね(^^ゞ

2011.12.24 16:09 くろろ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

