スポンサーサイト

Comment (-)

新ドラマの時期ですね

ということで、しばらく放置してしまいましたが、、、
一週間ぶりの更新です。


Titleの通り新ドラマスタートの時期ですからね(^^)/
ついつい面白そうなのは見始めてしまうわけです(汗)

今回は面白そうなの何個もあって困っている次第であります(*_*)
勉強しなきゃいけないのに~~~。って感じで。

僕が一番楽しみにしてるのが昨日初回だった「ハングリー」です!
ヒロイン瀧本美織さんですよね。
NHKで「てっぱん」やってた頃から結構ファンなんです^^
なのでこのドラマはとっても楽しみです(*^_^*)
初めて書きましたね、こんなこと(笑)


あと、おととい、見ないつもりだった「ステップファザーステップ」の初回2時間スペシャルを
うかつにも見てしまいまして。。。
これだと来週からもずっと見なきゃならなくなりそうなので原作を買って読んじゃおっかな、なんて(笑)
でも週末に「ガリレオの苦悩」買ったばっかりだし。。。

そんなかんじでどのドラマを見るかという「くろろの苦悩」が続くこの時期であります(^_^;)



そうそう、さっきこのblogのカウンター見て驚いたのですが、おとといだか3日前だかの
訪問者がダントツに多いんですが。。。
なんででしょう???
1日に50人近く訪問があるなんて、史上初です(笑)




さて、そんなわけで今日も写真を。
今日からまた信州シリーズです。
今日は松本城ですね。  半年ぶりの再会となりました。
前回は夏で、今回は冬、ということでてっきり雪とお城のコラボが撮れるのだと期待していたんですが、
残念ながら雪は松本にはまだ本格的には降ってなかったんです(+o+)




IMGP9697.jpg
小海線撮ったままの設定で撮ったので明るすぎになってますが、、、
今回僕らを運んでくれた中央本線です。
暇だったんでとってみました。




IMGP9699.jpg
松本に行く前にちょこっと寄り道して駅のホームで足湯に。
入ってる時はいいんですが上がった後、足が超冷たかったです(*_*)




IMGP9705.jpg
こういうのを撮るのはだいぶ難しいですね。。。
フラッシュを焚いたら焚いたで変ですし、焚かないと暗くてよくわかんない画になるし。





IMGP9716_20120111190127.jpg
そんなこんなで松本に到着し、松本城へ一直線です。
綺麗に雪吊された松があったのでお城と一緒に。
いや~、冬って感じですね。
写真を始める前にはこういうのを見てもなんとも思わなかったですが、
最近ではこういうのを見ると構図とか考えたくなります(笑)
カメラを持ってなくてもね。





IMGP9718_20120111190127.jpg
大して変わらないかもしれませんが、僕はこっちのほうが好きです。
無駄が少なくまとまってる感じがするので。




IMGP9727_20120111190126.jpg
夏にもここからこうやってとりました。
結構きれいに映るもんですね。






ま、そんな感じで、次回も松本城の写真をUPします。

そうそう、昨日席替えがあったんですよ。
僕は高校に入ってから最前列をひいて撃沈することが多かったんですが、
今回の僕は違いました(^_-)-☆
なんと最後尾!  
さんざん「お前は最前列をひくだろう」といった滉君を見返してやりました(^^♪
あとは彼が最前列をひいて "orz" な感じで絶望すれば完璧だったんですけどね^^
ま、そんなところです。

それじゃあ、また。
さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

松本城は何度も行きましたが
雪をかぶった松本城には出会えておりません。
是非撮ってみたい被写体ですね~~

ポチッ全部!

2012.01.11 22:28 土佐けん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

瀧本美織さんきましたね~~
ソニー損保のCMもロングですし
前回のキスマイとのドラマ
歌もなかなかでしたね~~

今回も向井くんはじめ豪華キャストヽ(^o^)丿

韋駄天的にはストロベリーナイトかな??

他にもみたいの多数(^^ゞ
HDDレコーダーフル回転です!!

諏訪温泉いいな~~
ゆっくり温泉行きたい!!

2012.01.12 11:51 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

長野のあたりは毎年たいそう雪が降るようですが、
山を越えて松本まで来ると雪はあんまり降らないんですかね。。。
「長野」という雪がありそうな名前につられてしまったって感じでしょうか(笑)

雪が降ったらぜひとってみたいものです(^^♪

2012.01.19 19:41 くろろ #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。

そうですね~。
あのCM、ずいぶんと長いことやってますもんね。
そうそう、三ツ矢サイダーのCMをやられてたということを最近知りました。

今季はなかなかドラマが面白いですよね!
ストロベリー内とも初回の後半を見ましたよ(^^ゞ

2012.01.19 19:43 くろろ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

