スポンサーサイト

Comment (-)

松本城、でしたっけ??

こんばんは。
最近更新するといっては更新せず、というのが続いちゃってますね。
課題が忙しくって、ということでお許しくださいな。。。
今年一年はこれも仕方がないのかな、って思ってます(汗)

先週は12月の駿台マーク模試、1月のチャレンジセンターが返ってきました。
駿台マークはまあまあの出来でしたね。
たぶん母集団のレベルがそれほどでもなかったからだとは思いますが、
久しぶりに成績優秀者のページに名前が載りました☆

とはいえ、同じクラスの某2名には依然として勝つことができません(*_*)
高い壁だなぁ。。。



そうそう、家庭科の授業で先生が
「今、契約の”契”の字がゲシュタルト崩壊してるんですよ。」
なんていったもんだから僕や滉くんもその被害にあいました(笑)
授業後に二人で
「あんなこと言うのは反則だよな~」
とか言って変なところで意気投合しました(苦笑)

ためしに崩壊させてみますか?




                        




さあ、この字が自分の母語に見えなくなってきたらあなたもこの道のプロです!
頑張りましょう!
こつは、、、文字の中の一点を見続けることでしょうかね?










ということで、いつぞやのλ以来のふざけた記事を書きましたが。。。
今日は写真貼る貼る貼る、、、(あ、一つ多かった。)
、、、写真貼る貼る詐欺になる前に写真の記事を書きたいと思います。



IMGP9732_20120212174408.jpg
いや~、そういえば前回の記事では松本城の途中まで行ってたんですね。
管理人の自分ですら忘れちゃいました(*_*
曇り空で、写真に色がないな~、と思って橋を入れてみました。







IMGP9735.jpg
逆光だったのでシルエットにして、、、と思ったんですが横に街っぽいものがあるので
あんまりうまくないですね。
せめてあの電波塔がなければ、と思うところです。






IMGP9737.jpg
古い建物には付き物のこの"タマネギ"。
いつもこれを被写体にしたくなります。






IMGP9745.jpg
お堀にはハクチョウがいました。
なんか、、、お食事中を撮ってるので睨まれてるような。。。
「ちょっと、何撮ってんのよ!」
みたいな(汗)
しっかり目がこっちを向いてます。





IMGP9747.jpg
まだ睨んでるかなぁ。。。

にしても、美しい羽根ですねぇ。





IMGP9755.jpg
そうそう、撮りに行ったのは去年の年末でしたね。
綺麗な正月飾りがしてありました。










いや~、今日は久しぶりに休みだったのでゆっくり更新できました。
やっぱいいね!休みは!

あ、そういえば今週は部活の写真の提出があったな。
ま、いっか。いつか考えよっと。
(部長がこんな調子ですから、写真部自体もこういうスタンスになるわけですね(笑))
                          ↑笑ってる場合かい?

そんじゃ、さいなら~。
Good day.
スポンサーサイト
こんばんは

久しぶりですね^^
僕も大好きな松本城の続きですね^^
松本城といえば、赤い橋に目が行きますよね~~

タマネギ・・・ギボシですから~~ww

寒い日が続きますから、体に気をつけて勉学に励んでください^^
たまには写真もね♪

ポチッ全部!

2012.02.12 23:16 土佐けん #tHX44QXM URL[EDIT]
No title

近いところに目標が2人いるっていいかも(*^_^*)

お互いに切磋琢磨してくださいまし!!
壁は乗り越えるためにあるのだから~(*^^)v

白鳥さん綺麗(*^_^*)

2012.02.13 17:22 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
No title


その知り合いがもう一度というか時たま訪問していますよっとw

私が誰だか当ててみましょう・・・

そして声を掛けてみましょう・・・

一ヵ月後くらいには私から声掛けにいきますね!
ヒントは「同じクラスではない」ですよ!w


そういえば家庭科の先生、私たちのときも言ってましたw

白鳥綺麗ですね!

2012.02.13 20:00 SaNTa #0NRbwQQg URL[EDIT]
-土佐けんさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。
返信が遅れてすみません。。。

土佐けんさん、松本城が相当好きなんですね~^^
この赤い橋、去年の夏に行ったときは工事中で入れなかったので
今回は入れてなんかラッキーな気分でした(^^♪

2012.03.01 17:28 くろろ #- URL[EDIT]
-韋駄天さん-

>コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。
返信が遅れてすみません。。。

あんなにすごい目標が近くにいるのは確かに、かなりいいことですね~。
もうすこし目標にしやすい高さだとイインデスケド。。。
彼らはちょっとレベルが高すぎる感が否めません(苦笑)

2012.03.01 17:30 くろろ #- URL[EDIT]
-SaNTaさん-

コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは。
返信が遅れてすみません。。。

前回のコメントへの返信を見てくれたようですね。
声をかける、、、ですか。
相当はっきり分かんないとなかなかそんな思いきったことには出られなさそうですね(苦笑)
SaNTaさんのこのコメントが2/13ですから、そろそろその1か月後が
やってきそうですね。
(というか3/13は僕の誕生日です(笑))

おとなしくその日を待つのも手かもしれませんね(^_^;)

2012.03.01 17:34 くろろ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

