スポンサーサイト

Comment (-)

前日なり。


え~、早いもので1月18日、センター前日です。
明けましておめでとうございます。 くろろです。
お久しぶりです(^_^;)


今年は冬休みもあってなかったようなもので、ほぼ毎日登校してました。
朝起きて、登校して、8時間くらい自習して、帰宅して、夕飯食べて、
風呂入って、勉強して、寝る。
これを毎日繰り返してたのでなんていうか、、、気が滅入りましたね。。。
3学期始まって授業っがあるのでましになりましたが。


今年は正月もあんまり楽しい思い出がなく、新年のおめでたい雰囲気の特番を
朝ちょっと見て、世間と自分の状況の差でテンションがどん底になった記憶があります(笑)
まだ学校行った方がましだわー、みたいな。

そんな冬休みを経て、とりあえずセンターまで来ましたので、
明日はとにかく頑張ってきたいと思います。

まあ、実を言うと東大はセンターの比重が軽いのでセンター対策は12月末から、
という感じでしたけど。。。
センターだけに絞ったのはほんとに今週一週間くらいなもので(^_^;)



先生にも言われましたが、センターは入試のスタートにすぎない、ってことですね。

僕らは2次試験が勝負なので明後日が終わったら全力で2次対策に切り替えていきたいと思います。
センター型の誘導問題に慣れてるのでだいぶ学力落ちた気がしますし(苦笑)
(これ完全にセンターの弊害)



友達とも話したんですが、全然緊張感がないんです。ぼくら。
もっと遠足の前日みたいなわくわく感とか高揚感とかあると思ってたんですが(笑)
あまりに平常心で怖いくらいです。
だから明日もこのままで、落ち着いて受けて来たいと思います。
一番怖いのはミスなので。



じゃあ、頑張ってきま~す!
スポンサーサイト
こんばんは

センター試験ですね!
これからが本番です。
今まで頑張って勉強したことが報われるように
応援しております^^
体調にだけはくれぐれも気をつけて
風邪を引かないように。
自分が積み上げてきたものを全て出し切れるように!

2013.01.18 22:09 土佐けん #tHX44QXM URL[EDIT]

お久しぶりです^^
これからが本番ですね。
風などひかない様母上に栄養のあるものを
食べさせてもらって万全の体制で臨めるよう
にしてね。
努力は必ず報われます。最後まで気を抜かないよう
頑張ってくださいね。
春の朗報をお待ちしておりま~す^^(無責任ですが・・・・^^;)

2013.01.20 08:36 ”M” #- URL[EDIT]

ご無沙汰しています。
いよいよ本番ですね。頑張ってくださいとしか言えませんが・・
春がきて、東京に出てこられるのであればいろいろ飛行機の撮影ポイント連れまわしちゃいますのでw
楽しみに朗報を待っています。

2013.01.20 23:46 いわん #inD3Y4gg URL[EDIT]

東大目標か~~
お話ししてから1年半になるんですね~

目標を変えず貫徹した
くろろさんに拍手(*^_^*)

今からが本番。
体調を気をつけて全力投球ね(*^^)v

2013.01.22 12:44 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
がんばれ!

こんばんは、センターも終わり一般入試も始まったようですね。
2次試験に向けてがんばっている事と思います。
体調等気をつけて、力が出し切れる事を祈っています。がんばれ!!!

2013.01.30 20:56 +sora+ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

