スポンサーサイト

Comment (-)

上京します。


こんにちは。
受験が終わってから何にも更新しなくてすみません。。。


取り柄逢えず結果としては
 東大 不合格
 早慶・東京りか 合格
という感じで。

私大に行くという手もあったのですが、東大6点差で落ちて、
去年の模試的にもかなりいい線行っていて、やはり諦めきれないので
今年は浪人することにしました。

僕の母校は駿台予備校の系列なので今年は駿台に通います。
東京のお茶の水にある校舎に千葉にある寮から通います。
(僕は一人暮らしがしたかったのですが、この一年は時間が大事なので寮です。)

寮にはPC持込み可なんですが、持って行ったら遊んでしまうと思うので
PCとは一年間お別れです(笑)
なのでこのブログは一年間、ほとんど更新できないとおもいます。
その代わり、スマホを買ったのでツイッターをします。

自己紹介の文のところにリンク貼っておくのでよかったらフォローしてください。
時々話しかけていただけると嬉しいです(*^_^*)

ちなみにいいま引っ越しの30分前くらいです。
超急いで書いてるので大したこと書けなくってすみません。。。

山梨でずっと育ってきて、ついにここを離れて一人になるんだな、という感じです。
山梨を離れるのはやっぱりさみしいです(+o+)
僕はここが好きでしたから。

でも東京で予備校・大学でいっぱい勉強して、自分の目指す道に進みたいです。
だから頑張ります!


まだまだ飛行機への思いも、写真をとりたいという気持ちもちゃんと残ってます。
大学生になったら絶対いろんなところに写真をとりに行ってやる!って気持ちです。
そのときはみなさんともお会いしたいです(^^♪

それでは、そろそろ行かねばならないので、終わりにします。
がんばりますので、また来年、よろしくお願いします(^^ゞ
ではでは。


                                2013/3/30 くろろ
スポンサーサイト

とりあえずお疲れ様(*^_^*)

いろいろ悩んでの決断だったと思うけど
夢に向かってすすむくろろ君にエールです!!

一年間自分との戦いだけど頑張ってね(*^^)v

ツイッター了解・・・・
あまりつぶやかないけど(^^ゞ
フェイスブックはじめてくれるとうれしいかも(^^ゞ
でも誘惑も多いのでやめたほうがいいかな??(^^ゞ

2013.03.30 12:00 韋駄天 #lEPD.dko URL[EDIT]
こんばんは

来年こそ、桜咲く便りを待っています^^
自分で決めたこと、この一年悔いの無いように
勉学に励んでください^^
大阪の地から応援しております^^

2013.03.31 21:14 土佐けん #tHX44QXM URL[EDIT]

とりあえずはお疲れ様でした。来年、必ずいい結果がでると信じてます。
御茶ノ水の校舎ですか。我が家は近いので、息抜きに一緒に食事とかでもたまにしましょう。誘惑にならない程度なら、逆にそういうのも必要ですし。
千葉方面から御茶ノ水なら、羽田にアプローチする飛行機も電車から見えたりしますよ。ゆっくり、確実に頑張ってください。

2013.04.03 23:15 いわん #inD3Y4gg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

